ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

六本木ビューティーメイクコミュの♡まずは足跡をぺたっと♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
粗茶ですが・・・

サロンではケーキとお茶をお出ししております。
どうぞおくつろぎください。

ご来店の証に何か一言。

コメント(8)

元美容部員のMAKI☆です♪
RYOさんってすごい方なんですね!
まつげパーマ、前はアイラインひくのに邪魔じゃないかと思っていたのですが、すっぴんでもぱっちり&ビューラーのダメージなしになる事にひかれてやってみたいと思っていた所にパリスが増毛しているという情報とこのコミュ、今度絶対サロンに伺います。六本木にはよく行きますし♪
こういうのも軽く運命だと思ってます☆
ビューラーのダメージ無しっていうのは、とても重要です。
今日も電車の中で、鏡に向かってビューラをかける女性を
みました。

女性の美容に対する努力って、すごいなぁと思います。

毎日のビューラーの手間がなくなれば、
ちょっと時間に余裕もできて、一石二鳥だと思う、今日この頃です。
つぃ最近アイラッシュトータルの技術を学びました。レィです☆
日々勉強の毎日デス。
神戸店、あるの知らなかったデスが、一度行ってみます☆
イロ?教えてもらえたら嬉しいなぁっ!!!
目を大きく見せるテクを知りたくて参加しました!!
宜しくお願いします!!
初めまして(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ビューティーメイクに通ってます。他のお店とは違いすごくいいですよね〜(๑→‿ฺ←๑) お気に入り♫♬
初めまして〜☆

参加のきっかけは、お店を出したく
でも、情報が乏しいので、色々な事
を聞いたり、見たり、経験しながら
夢に近づこうなんて思っています。

甘い考えでは失敗すると思い、色々
な情報を知りたいと考えています。
是非、皆さんの経験豊富な話し聞きたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

六本木ビューティーメイク 更新情報

六本木ビューティーメイクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。