ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東大阪市立太平寺中学校コミュのなつかし〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S56年頃〜太平寺中に通ってました(^-^)/誰か同級生 このコミュニティ読んでないかなぁ〜☆

コメント(26)

同級生ではないですけれど、私は確か54年卒だったと思います。
 1年 山元(ベム)先生
 2年 平川(カバ)先生
 3年 高橋(ハゲ)先生

   でした。
覚えている先生いますか。
84年(昭和59年)3月卒業です。
担任は、
1年 寺川先生(数学)
2年 長谷部先生(技術・理科)
3年 北村先生(体育)「ヒナコ」ですね(笑)。
クラブは剣道部で、顧問は高橋先生(数学)でした。
みんな個性的な先生でしたね〜。
kuppiさん
2年の時は同じクラスでしたね。
私も59年卒業の昭和43年生まれなのですが・・・
TripleーAさんと kuppiさんと同じ年なのでしょうか?
担任は、
1年 高橋先生(数学)
2年 たぶん高橋先生(数学)ちょっと記憶が・・・
3年 山田先生(山田きんってあだ名やった)(理科)
   山田菌には卒業の時 クラス全員で頭洗いや〜って
   シャンプーとジャージをプレゼントしました。
   懐かしいなぁ〜 いつもフケ出てたもんなぁ〜
あと副担任で 藤田先生(国語)とかもいました。
ヒナコ怖かった〜 雪の体育の時間靴下ぬれるから脱がされて
1時間走らされたなぁ〜 私は半分以上歩いてたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


    
バルーンさん
同じ学年ですね。
だんだんたくさんあつまってきて嬉しいです。
足跡付けとく・・・・
    と言うかほぼ前回のなんちゃって同窓会のみなさんではないですか!

     三ノ瀬出身の方の石田でした。
Stone君 こんばんは〜
 先日のなんちゃって同窓会
 楽しかったです。 
 乙女座Mちゃんもその後お元気ですかぁ?手(チョキ)
 
私もなんちゃって同窓会のメンバーですわーい(嬉しい顔)
時間が過ぎるのが早くてビックリしました。
料理も美味しかったですレストラン
楽しい時間でした。
※ご指摘を受け、遅まきながら訂正を…。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

遅まきながら、再度、ご挨拶を。
私もなんちゃって同窓会メンバーです。
終電で帰ろうと思っていたのに、気がついたらもうあんな時間…(笑)
仕様がないので父親に布施駅まで迎えに来てもらいました。
最後までお見送りしていただいたStoneさん、 Nさん、寒空の中ありがとうございましたm(__)m
また一回飲みましょう。
今度はミナミあたりでいかが?
59年卒業なのです

高橋センセなつかしですね〜 授業始めるときとか終わるときに

「ハイ 黙想」

なんちゃって同窓会次に機会ありましたら参加してみたいですねw
でも、何気にこのコミュの中では活発に活動してる学年ですね(^^)
皆さん、すごいいい感じに大人になってらっしゃったなあって言うのが印象です。
また機会があったらぜひやりましょう!
1968年12月生まれです。大平寺中学、なくなるんですね・・・寂しくなるね。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東大阪市立太平寺中学校 更新情報

東大阪市立太平寺中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。