ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学生働きマンコミュのパソコンによる簡単なデータ入力カード作成業務/在宅勤務スタッフの募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■パソコンによる簡単なデータ入力カード作成業務/在宅勤務スタッフの募集■

【募集概要について】

中学受験の個別指導・家庭教師・教材開発などの事業をしております。
募集のお仕事は、当方がお貸しするソフトウェアを使って、教材の部品となるカードの作成です。こちらが既に作ってある問題と解答のコピー&貼り付けが中心ですので非常に簡単です。
やる気がある方ならば、高校生でもお年を召した方でも誰でも可能です。
もちろんパソコンの経験の有無にかかわらず、 やり方は教えますし、わからないことはサポートいたします。


【お仕事の内容について 】

コピペを中心としたカード制作またはそれに準ずる作業
(報酬例 : カード1枚に付き10円〜: )
◎通常はじめのうちは1枚1分くらいかかるかもしれませんが、慣れてくれば1枚30秒以内でできます。




【募集元】 アップスタート
【所在地】  東京都文京区本駒込6−18−13−501
【募集資格】 PCネット環境のある方。東京もしくは近郊にお住まいの方
【業務時間】 日時、時間は自由
【勤務場所】 在宅  
【給与手当】 出来高制 
【募集人数】 3名
【お問合せ先及び応募方法】 genki.dasedase@gmail.comに「在宅ワークについて」と題して、お名前を明示のうえ、ご質問内容や就業希望の旨をメールしてください。 
【電話番号】  03−5860-2490

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学生働きマン 更新情報

学生働きマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング