ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水樹奈々アンチコミュコミュの水樹奈々が嫌いな理由

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(111)

この人大嫌い!昔の顔と今の顔全く違うよ!特に目整形間違いなし!
FNS歌謡祭とか紅白出なくていいから。
場違いで浮いてるよまだ気づかないのかな?

歳いってるのにまだアイドルみたいなフリフリドレスきたり頭にリボンつけたりファッションセンスもない!歳いってるんだからもっとその歳にあった服着たらいいのに。

おっさんオタクファンもキモい!引く!

アニメの声も吹き替えの声も歌声も大嫌い!

彼氏と結婚したら〜櫻井でしょ。
姉に付き合って『シング』の吹き替え版を見に行ったが…他のキャラクターはキャラの後ろに声を当てた人の姿は思い浮かばなかったが…ハリネズミのベティってキャラだけは声を聞いた瞬間、キャラの背後に水樹奈々のドヤ顔が浮かんで一瞬映画の世界から現実に引き戻された。某マイミクさんの母親が『声優が顔出ししすぎてキャラの後ろに声優の顔が浮かぶようじゃダメ』と言っていたのが良〜く理解出来た瞬間だった。
【水樹奈々が「ママになったらやりたいこと」】

番組に寄せられたお題を点でランキングし、1位から6位までカウントアップ。そして、ラスト7位を当てていただくという究極のランキングクイズコーナー「ULTIMATE TOP7!」。今回は「水樹奈々がママになったらやりたいことTOP7」の回答編。先日のランキングを振り返りつつ、リスナーに出題した7位の答えを発表しました。

第1位「けぇたん(愛犬・チワワ)とお散歩」
第2位「旅行」
第3位「一緒に英語を習う」 
第4位「料理」
第5位「コスプレ」
第6位「読み聞かせ」

こいつバカなの?おまえが思ってるほど 子のママになるのは大変なんだよ コスプレとかしてる暇なんかないよ! 目を離したら子供は予測不可能な行動して 怪我したりなんだりするんだよ! 最悪の場合取り返しのつかない事になることもあるんだよ!親になるのはそうゆう事なんだよ!

あ…ごめんなさい 初老近いのに家庭持ったことないから分からないか 本当にごめんなさい 水豚さん(笑) 
>>[74]
ごめんなさいの遠慮は要らない!水樹に厳しすぎる現実を突きつける事も必要!
>>[75]

コメントありがとうございます♪ 


バカに付ける薬がない とは水樹豚の事ですよね(笑)
【水樹奈々、ママになったらやりたいこと】(from東京FM【水樹奈々Mの世界】)
・けぇたん(愛犬チワワ)とお散歩
・旅行
・一緒に英語を習う
・料理
・コスプレ
・読み聞かせ
東京FMという公共の電波でよく流せたわなちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
別の日では、【水樹奈々の好きなパーツ】等と水樹の体に関するアンケートとかなんちゃら出して、しかも公共の電波で流す…。どこまで行っても自分大好き揺れるハートハートハートキモい位自分大好き揺れるハートハートハート
ありゃあ自己愛が強いと、声優業界はドン引きするわ…。
【水樹奈々 スマイルギャング】では、ゴキブリトークや恨み節トークを公共の電波で流す…。リスナーの中には小中学生もいれば、親視線から聞いたら、教育上よろしく無いと思う。これから先意味深トークや自慢話、悪口、ゴキブリトークとか公共の電波で流れると思う。ベテラン声優のラジオ番組を聞いてみると、公共の電波とはいえども、言葉の重みを理解し、発信するんですよ。言葉を軽視してまで無理して【Mの世界】と【スマイルギャング】をやる必要ない。出来ないなら、番組を打ち切れ!
以前は曲は好きだったからライブの演出も我慢して行ったけど、高いチケット代を払ってくだらない演出を見るぐらいなら行きたくないってなった。
昔ばなしだけど東日本の震災があった時にMの世界に投稿したメールが採用されたけど…メールの内容的にはとある声優さんが阪神の震災の時にした事をして欲しく投稿したんだけど読まれたって事は他にそうゆうメールが無かったんだって思った。
それから嫌いが加速したかな。
にしてもライブにダンサーの曲やバックバンドの曲はいらん。この演出がある限りは絶対に行かん!
まぁ僕の一番の優先のライブには一生ならんやろうな。最近の曲なんか知らんしあんま聞かんからただ上手いだけの歌手なんかに興味無い!ライブで実感したから言える。上手いには上手いよ?そこは否定しないけど…プラスαの歌手にはなれんな。長々すみません。
>>[78]
つまりダンサーやバンドの事務所がコラボしないと出ないって言ったんですよね。それって…
わたしは本人もファンのみなさんも奈々さま唯一無二という考え方が受け付けないです。
彼女よりも前に女性アニソンシンガーはたくさんいます。女王的存在の方もいます。
そういった方々をさしおいてあたかも自分がアニソンの女王ぶってるところが嫌い。
無知って無敵ですね。今までのアニソンも勉強していないのでしょう。
>>[79] ん?なんか変な事言いましたか?
>>[80] 売れて天狗になったのでしょう。
>>[80]
星野源や笑福亭鶴瓶、細野晴臣等から信頼感を寄せている宮野真守の方が遥かに良い。
>>[81]
つまり、ダンサーやバンドの事務所が、自分とこにも演奏させるのがライブサポートの条件、ということ。。要するに、喜んで出演させてるわけではないってことだと思います。
>>[84] ありがとうございます。それを出演させ続けてるって事は結局その程度の歌手。
>>[85]
あるいは逆に演奏させてやるからとチケットノルマ課してるかもしれません。
この場合でも自力でチケット売れないからなんですよね。
>>[86] 演奏は人数の割には迫力が無いですし。特にギターはめちゃめちゃ上手い人を二人見てるので。ギターの迫力が薄い
声優兼神…、ナカイの空で水樹奈々ファンがテレビで声優兼神ってかなり連呼してた。ますます水樹奈々が嫌いになり、ナカイの空にBPO(番組倫理向上機構)と水樹奈々のオフィシャルサイトに書き込んでやりたいexclamation ×2
>>[88] あの芸人もそもそもオタクとして正直嫌いだから(笑)オタ芸を広めようとしてるし。中居さんが引いてるの分からないような芸人やし、オタクなら中居さんの番組なんやから中居さんの好きなジャンルのアニメを教えれば良いのに。
>>[89]
中居くんがここまでドン引きした場面を見たのは初めて。水樹奈々ファンを公言する芸人もいるし。声優が大好きだけど、水樹奈々だけは大嫌い失恋ですexclamation ×2近々BPO(番組倫理向上機構)にチクります。
>>[90] 僕はファンからアンチになってきたので(汗)ライブなんかは歌じゃなくてエンターテイメントとしてライブをしてるし、
>>[91]
水樹は何がしたいをだろうね(笑)。歌をお客さんに聴かせるのでなく、水樹奈々とチームヨーダの自己満足。決定打は山寺氏と【花は咲く】を我が歌にし、【花は咲く】を歌い、満足感exclamation ×2東日本大震災復興支援曲を水樹奈々の歌にしたのが、アンチとして怒り心頭でございますexclamation ×2
>>[92] チケット代高いからこんなライブ行きたくないわってからしばらく行ってない。でも昨年のアニサマで久しぶりに来て大トリで怒りが沸点に達したよ。奈々ファンは演出にケチつけると嫌う傾向あるから表向きなかなか言えない。
>>[93]
もうここまで来たら、水樹奈々のライブは新興宗教の会合だよexclamation ×2何だか気持ち悪いよexclamation ×2
声優業界の人間も何人か行っていて、内心不満を爆発したい同業者もいるはずよ。スマギャンで共演してる福圓美里が良くも悪くも一番水樹を理解しているはずだけど、福圓美里さんを含めて日本の声優業界と音楽業界もみんなみんな水樹奈々に文句を言わせないよいにしているよ。
>>[94] まぁワンマンのライブは2度と行かないし、大御所を味方につけてるから。言えないんでしょ。
>>[95]
だよねexclamation ×2水樹奈々って、本当に人間として声優として腐りまくりだよねexclamation ×2
奴は基本的に宣伝相手としか思っていないんだろ。
>>[97]
exclamation & question
そうなんだexclamation ×2林原さんも水樹奈々に喧嘩を売ってそうだが。林原さんは声優として水樹のためを思って言ったのが、感情的になって喧嘩みたいな言動が表に出たんじゃねexclamation & question
水樹奈々が本当に嫌いな理由の自分としっかり向き合い、詳細が少しずつ明らかになったから、投稿するよ。
どうして水樹奈々が本当に嫌い矢印(右)声優の肩書きで音楽活動をしているから。声優の肩書きでCDを売っているから。奈々語を公にしているから。声優業界と音楽業界の人間に媚びてるから…と出したらキリがない。
本当に嫌いな理由は、自分は子供の頃からアニメや声優が好きで、学校でいじめを受けても、彼等に会うために自死をしないで頑張って学校に行けた事だ。声優の見えない励ましに助けられ、前を向いて、声優に会う機会があった。声優の存在が自分を強くしてくれた。声優に会う事はこれまでの人生に感謝の念を持っている。今がある。
水樹奈々の存在が、自分の人生を否定された気分を味合わせた。水樹奈々は、声優を悪い意味合いで踏み台にして歌手活動してるやん。声優は水樹奈々の音楽活動の飾りじゃねーよexclamation ×2
人生を踏みにじられた屈辱感は元通りにならない。自分が味わった屈辱感をバネにして、今自分がやれる事は、水樹奈々を少子化時代の子供達に話さない、CDを聴かさない、アニメと洋画の吹き替えを見せない事でしょうねexclamation ×2
水樹奈々を嫌いになった理由
1、曲がいまいち(理由としては作詞から作曲から編曲までを素晴らしい方を知ってしまってるから)名をあげるならバンド系は怒髪天を超える曲が無いし、声優系で言えばめぐさんと律子さんのタッグや作曲家だったら長谷川智樹さんの存在はデカイ
2、声優としての実力がほんとに感じられない。
3、ライブが楽しくない。(バックバンドの実力が無いし、ダンサーとか使ってバックバンドの曲とかダンサーの曲なんて聞きたくない!)あと大半のファンがライブ前に迷惑行為するから(掛け声など)
等の理由からライブも曲もどうでもええ感じ。好き勝手にやってれば?アニソンに対する姿勢はダメやろ?水樹がデカイ箱でやろうがオリコンで何位とか自慢してくるならそんなんでしか胸を張れないのかと可哀想だ。
>>[101]
水樹奈々は根っからのアニメ嫌いなんだよねぷっくっくな顔
水樹奈々が嫌いな理由…新たに出てきた
・奈々語(日本語が乱れている)を使い、40手前になっても可愛さを取る。それでは痛い人になる。
水樹奈々【Mの世界】にメールフォームがあるんだけど、【のど自慢】出演時の苦情を【Mの世界】におおいにありのまんまを書き込みますexclamation ×2声優を知らない視聴者も居るので、奈々語を垂れ流すのはもっての他なので。あえて、水樹の冠番組に苦情を書き込みexclamation ×2本当はNHKに苦情を書き込みするのが良いが、水樹がスルーするんで。
雑魚のくせに熱狂的な信者がどこにでも沸いてきてウザい。
映画『SING』を観に行った時、他のキャラは歌手や女優や芸人の中で本職の声優である水樹奈々が一番下手だった時の衝撃は未だに忘れられない。
>>[108]
それは【ドラゴンボール超〜ブロリー〜】でも言えるし、一人だけ棒読みであったのは聞いていて分かったし。声優歴20年以上経過している水樹は、声優のキャリアを重ねる毎に下手くそになるし。
だけど、ダメ出しも言えない状況だとは…。

後々発覚してきた事だが、水樹の演技指導はベテランの声優や音響監督等ではなく、キングレコード代表取締役の三嶋章夫が関わっているそうだexclamation ×2
【リリカルなのは】【シンフォギア】をシリーズ化しているのは、水樹奈々を名声優にする三嶋章夫の戦略のひとつなんだexclamation ×2
今、野球中継見てるけど、あれだけ阪神タイガースファンの水樹は中継のゲストに出てない(笑)
内田さんはがちで野球のゲストトークで副音声にいとる
ナルトのヒナタはキャラ的にむっちゃ可愛いと思ってるけど声がヤツなせいでアニメでイライラして見れない

ログインすると、残り71件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水樹奈々アンチコミュ 更新情報

水樹奈々アンチコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング