ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日産ティーノ [ Oh! My Tino! ]コミュのパーツ流用について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もともと社外品が少ないティーノちゃん。
また、純正品でもこんなパーツが中古で安く使えてしまうとかの情報を交換しましょう。

コメント(2)

まず、フォグを後付したい場合ですが、すでに前期ブルーバードシルフィ純正を使えるとTINO愛好の方がHPで紹介されています。

ですが、サニー(B15系前期)の純正フォグも実は全く同じもので、ティーノにスッポリはめ込むことができます。解体パーツでもシルフィのランプより安いことが多く、お勧めです。

なお配線はバンパーの中にフォグの有無に関係なく来ていますが、スイッチとリレーは別途必要です。
インパルならひととおり有りますよ。エアロ、コンピューター、マフラー、ショック等。

但し今販売してるかは解らないですが…


キセノンは社外品でもなんの問題なく取り付け出来ます。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日産ティーノ [ Oh! My Tino! ] 更新情報

日産ティーノ [ Oh! My Tino! ]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング