ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポータブルゲームカフェLinkコミュの状況トピック6

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックは「○日の×時にお店行きます」というような待ち合わせトピックです!

トピックに書き込んでからご来店いただいた方には、ご来店ポイントとして追加で1つスタンプ捺しちゃいます♪

また、そのときの店内の状況もお伝えしていきますので、ぜひぜひチェックしてください☆

コメント(1000)

> テンちゃん

お休みの( ・`ω・´)ドヤァ… ですね分かります。


これ今度から使おう( ・`ω・´)
なに、この流れ。ドヤ顔使わないと行けない空気?じゃあここはあえて使わない方向で。
今日も全然寝れなかったぜ༼´◉◞౪◟◉༽ドヤァ…
>>[962]
顔文字なんか気にしなくていいのだよ( ・`ω・´)ドヤァ…

お待ちしております( ・`ω・´)ドヤァ…
>>[963]
き、キモイ…( ・`ω・´)ドヤァ…

お待ちしております( ・`ω・´)ドヤァ…
ダークファルス・アームいってくるぜ( ・`ω・´)ドヤァ…
どうやら久々にこの言葉を使う時が来てしまったようだ














仕事帰りに寄ります
> まーめりさん

なん…だと???ドヤ顔をしている場合ではない(;゚Д゚)

お待ちしておりますねー☆
>>[969]

朝までにアプデ終わらなかったバグですかね…(´・ω・`)

み、みんゴル…壁|ω・) チラッ


お待ちしておりますよ(*・ω・)ノ
おっしゃー、ようやくPSO2フリータイム使えるぜ!!

んっ、何か違うような・・・まっ、いっかw

コウ -`‿‿-)✧ドヤ・・・開幕くらいから
>>[971]

今日はフリータイムじゃないよっ?!
(((((;゚Д゚))))))

PSO2おかえりヾ(*´∀`*)ノ

お待ちしておりますよ( ・`ω・´)ドヤァ…
こんにちは( ・`ω・´)ドヤァ…

ってもういいか(´・ω・`)

今日は暑いですねぇ…(;゚д゚)

ということでアイスありまっせ(`・ω・´)

一本50円ヾ(*´∀`*)ノ

今年はチョコ味もありまっせ(*´ω`*)
ミリアムさーん
緊急の詳細を携帯で受け取るのどうやるのー?設定教えてー
>>[974]
ミリアムさんが後程、雑談トピックに書いてくださるそうですよ(*´ω`*)
>>[975]
お待ちしております( ・`ω・´)ドヤァ…

今日は落ちないといいですね(´・ω・`)
>>[978]
ホモっとからこんにちは(*´ω`*)

…あれ?

お待ちしております( ・`ω・´)
明日の夜、8時くらいからおじゃましようかと思ってます。

・・・ニコ生、やってみてもいいすか?
> いなさん

明日の夜8時くらいですね、お待ちしておりますよ!

ニコ生はLinkのアカウントで行う場合、店員が付かなければなりません。

時間的に僕一人しかいないので、できるかどうかは状況次第になりそうですね。

中途半端な答えになってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m
>>[981]

了解です。
こちらこそ無理なお願いなのはわかってますんで、できたらお願いしますね。
> いなさん

最近ニコ生は日曜日の6時間枠以外で全然できていないので、ぜひやりたいですねー。

流れ次第ということになりますが、どうぞよろしくお願い致します。
> kazuyukiさん

お待ちしております!

最近僕はお会いできていませんが、PS VITAを入手したようですね。えっ、何世紀前の話をしているんだって???

と、とにかく狩りにいきましょう(;^ω^)
> ミリアムさん

壁|ω・)そ、そろそろみんゴルを…


お待ちしておりますね☆
昨日は暖かかったですが、反面今日は寒くないですか?((((;゚д゚))))))


20時(20時に緊急があった場合21時)より、PSO2によるチームクエストプチイベントを開催♪

ご自宅からでもOK、ノーマルでももちろんOK。

皆さんぜひご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m
> しんぱっつぁん

そのままLinkへおかえりなさいですね(´∀`)

お待ちしておりますよ☆
> ぺそ氏

金よこせやゴラアアァァァ((((;゚д゚))))))

えっ、なに?違う?


お、お待ちしておりますYO。。。
> タイちゃん

Linkなーう(`ω´)


(`ω´)(`ω´)(`ω´)
> しょうさん

最近はPS VITAでリリースされたPSO2が人気ですね☆

ゴッドイーターは最近やられている方はいませんが、ソウルサクリファイスユーザーはそこそこいらっしゃいますよ(^ω^)

ぜひ一緒にやりましょう!
メイン復活コター(≧▽≦)

こんな日に行かないで行つ行くの?

『今でしょ!!』
> くろねこさん

お待ちしております☆

一緒にチームクエストやりませんかー?(^ω^)

ログインすると、残り965件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポータブルゲームカフェLink 更新情報

ポータブルゲームカフェLinkのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。