ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OMNICOMER 〜 TORONTO校コミュの☆OMNICOM☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2005,Sep,7 から2006年の2月の終わりまで通ったかなぁ〜。こうやって考えてみると、結構、長くこの学校にお世話になったなぁって思う(^O^)

今はもう日本にいるけど、OMNICOMを思い出すと無性にカナダに戻りたくなる☆

コメント(9)

2004.May〜2005.Janまで通ってました。ちょっと長すぎた…。けどアットホームで良い学校だと思います。
あたしはLinda,Tom,Andy,Olga.L,Claudia,Lanaが好きでした☆
↑この人たちまだいる?情報知ってる人教えてくださぁ〜い♪
あと日本人カウンセラーはまだErikoなのかな??
すごい恥ずかしい>_<
間違えてましたW
あたしがOmnicomにいたのは、2004.Sep〜2005.Jan☆
ってことで、さきんこさんとかぶってるよね??
Erikoまだ頑張ってるよ〜!!
ほんまやかぶってる〜!!
5ヶ月もかぶってるんやったら絶対知ってるよね!?
Erikoまだがんばってるんやぁ〜☆なんか安心(*^_^*)
Patrick&Tom兄弟も健在ですかぁ??
え?私は途中休憩しながらも2004.Oct〜2005.Marまで居たけど…。
もしかしたら知ってるかも^^ いや、知らないかも(^^ゞ
Patrickは秋に結婚したらしいよ、日本人の元生徒と(笑)。
Paulaが夏に辞めて、Lindaがフロントにいったとかウワサも聞いたなぁ。
はい、私、つい先日帰国しましたが、お答えしましょう!!
さきんこさんが挙げた先生達はみな健在です。ただ、Olga Lってどっちですか?スリムなほう?それともお歳を召した方?
日本人カウンセラーはErikoで、いろいろお世話になりました。
んで、そのPaulaという人は俺がオムニコムに入った時には既にいなくて、リンダがフロントで仕事しておりました。でも先生が休んだ時は、ピンチヒッターとして教えてましたね。
patrickは確かに結婚しましたね〜。遠くから観ました。んで「英語が上達する一番の方法は、ネイティブの彼女を作ることだ。俺のワイフは英語めきめき上達してるぜ!!」と微妙にノロけられました(笑)
Olga L はスリムなほうだよね☆
でも、あたしはOlga pが大好きだったなぁ>_<

それにしても、Tom&Patrick兄弟はアジア人が好きやねW
Patrickのデートしてる現場、1度だけ見たことあるなぁ☆
普通に彼女が学校まで迎えにきてたもんねぇ〜。
あたしの友達は、Patrickが彼女の両親に挨拶に行く日本行きの飛行機で一緒だったらしいよ^_^
PaulaがやめてLindaがフロントにいるなんて驚き!!
でも挙げた先生はみんないはるんや〜☆一年たってもあんまり変わってなくてよかったぁ☆

マサムニさんのろけられたんですね(^_^;)でもたしかにPatrickの奥さんはPatrickと付き合ってから英語メキメキ上達してました!みんな言うけどやっぱりそれが一番の上達方法なんですね〜。。
飛行機一緒とか偶然すぎ(笑)飛行機でも子供みたいにはしゃいでそうですけどね。。あの人…
2003/10〜2004/07まで通ってました。
最後の1ヶ月はOmnicomのカルガリー校へ。
はじめは、英語が全くわからず先生の言ってることも???状態だった私も、8ヶ月でかなり上達できました!!!
先生によって当たりはずれがあったけど、今まで行った語学学校で一番落ち着けて先生とも仲良くなれる学校だったと思います。

Pat,Tom,Linda,Eriko,akiko(Erikoの前にいた日本人カウンセラー)にはかなりお世話になったなぁ(⌒^⌒)b 
今でも、akikoとはバカなことを言い合うほどの仲良しだし、Patちんとは・・・・Patちんの奥さんと知り合いということもあって、Freeの英語の先生でいてくれるでしょう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OMNICOMER 〜 TORONTO校 更新情報

OMNICOMER 〜 TORONTO校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング