ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

M.I.C.C.コミュの明けましておめでとうございます☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大晦日は本当にありがとうございました!
短い時間でしたが凄く楽しかったです♬

幽霊部員(笑)のようなヤツですが、今年もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

PS.みるくさん無断でトピ立ててすいません(汗)

コメント(7)

あげましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました

今年も何かとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒よろしく御願い申し上げます♪
あけまして、おめでとうございます。

昨年は色々とヘマをやらかしてしまって、大変お世話になりました。
本年も撮影でご迷惑をおかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます(><)!


去年は色々とお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします♪
明けましておめでとうございます^^

去年中に会えてよかったですw
今年は色々と絡んで行きましょう!

今年もよろしくお願いします^^
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あら、別に駄スレでなければバッチコイです。
あと僕の名はたいぺと読みますのでそちらで宜しくです(笑)

さて、あけましておめでとうございます。
本日でM.I.C.C.は一周年を迎えます。

今年も変わらず皆で楽しむためのコミュニティを目指しますので今後とも宜しくお願いします。
皆さん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

M.I.C.C. 更新情報

M.I.C.C.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。