ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

M.I.C.C.コミュの雑談板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名前の通り雑談トピです( ^ω^)
なんでも語ってくださいなwww

コメント(288)

日向マン倉行って来ました!店内は佐土原と都城の中間ぐらいの広さでした

品物は開店に合わせてかき集めた感じで目新しい物はあまりなかったかな

まっこれからでしょうね(^_^)

駐車場は段差が多いので車高の低い車は気をつけた方がいいと身を持って体感しましたわw
予想外の残業が入ってしまったので今から行って来ますwww
トラックだから段差は大丈夫だよね?ww
>>[252]
しかしまぁあの段差はないわ〜トラックは飛び跳ねるwwwww
知ってる人もいると思いますが、江平のハンズマンの近くにあったファミレスのBONのあとにしゃぶしゃぶ食べ放題のMKができてましたよ〜

今度みんなでしゃぶりに行きましょう!(^_^)

>>[254]

いいですね〜しゃぶオフ!www

是非行きましょう♪

MKいいですね〜(^ω^)

行けたら行きたいです(´・ω・`)ゞ
今度の日曜日、22日に私の車をガルウイングドアに改造する為お手伝いさんを募集します。

朝9時〜

暇な方手伝って下さると助かります(´・ω・`)

宜しくお願いします(^A^)
>>[257]

ガルウイングにされるのですか!?

ぐぬぬ・・・仕事でなければ是非お手伝いしたかったのですが・・・orz
>>[258]

ですです( ^ω^)
まじですか…お仕事頑張って下さい(´・ω・)
えー明日の件ですが当方骨折の治りが悪い為延期とします。
また、次回行う時はこちらにて呼びかけをしますのでその時は宜しくお願いします(^ω^)ゞ
突破的ではありますが手がだいぶ回復してきたので明日日曜日に車弄りします(^ω^)ゞ

宜しくお願いします(´・ω・`)
27日に西都市であるニコニコ町会議で痛車の展示を募集してるそうです。
なのはシビック痛車のsabugoroさん→マイミクさん→自分へ話が来ました。

以下コピペ。

今週末以下のイベントがあるのですが、参加できる痛車探しております
http://info.nicovideo.jp/chokaigitour/2014/miyazaki.html
痛G経由、ニコニコよりの依頼です。
早いほど速攻決まると思います(2-3台募集)
もし参加できる友人がございましたらご連絡お待ちしておりますw


参加できる人いるかな?
オートポリス行く人が多いよねぇ(´・ω・`)
>>[262] 自分が聞いた限りですと、マイミクが2人ほど応募してるみたいです
>>[262]
むむ!痛車展示があるのですか!?

26日が勤務なのでどうせキャラバンには遅れて参加になりますからまだ募集が余っているようでしたら参加してみたいですね。
>>[265]

そうなんです。キャラバンに参加するにしても宮崎を出れるのが早くても9時なので会場に着くのは13時を過ぎるので微妙であったので(^^;;
応募してみようかなぁ・・・
当日は稲刈りがあるかもなのでキャラバンに行けるかまだわかんないんですよね(^_^;)
それがわかるのは明日か明後日か・・・

ニコ町で何もなければ特に考えてなかったんですけど、地元で痛車展示があれば参加したいかも・・・

参加する場合は直接運営に言えばいいのですかな?
>>[263]
おや、もういるんですね。
ただ、応募すれば即決みたいに書いてますけど、実際はニコニコの選考が入るようです。
>>[264]
了解です。
じゃあ水月さんは展示希望で話しておきますね。
もう決定済みになってたらごめんなさい><
>>[267]
今はまだ未定ということかな?
なのはシビック痛車のサブゴロさんに展示希望の人を伝えて、
サブゴロさんからニコニコに紹介という流れみたいですね。
早い方が良いと思いますよ。
明日だと、もう決まりましたとなりかねん><
>>[270] みくりくさんがドワンゴにメールしたみたいですが・・・・

もうね・・・去年の鹿児島みたいに、返事がないらしいです。
パターンとして、会場のスタッフまで話が降りてない可能性もありますね
朝一に会場にいれば展示できるんじゃないですかね〜
>>[271]
そもそも、みくりくさんは展示募集の話をどこから聞いたんだろう?
サブゴロさんに話が来てるという事は、あくまで運営公認の募集だと思うんですよね。
駐車場に止めるゲリラ展示はともかく、突発での会場展示は無理なんじゃないかな。

しかし、去年の鹿児島といい運営は段取りがなってないよなぁ。
何故こんな直前になって話を持ってくるのやらw
>>[272] か〜ずさんと同じくドワンゴからの直接依頼からのやつみたいだけど?
>>[272] たぶん、いろんな人を巡り巡ってきた見たい
>>[274]
なるほど、みくりくさんにメッセ入れてサブゴロさん経由で
展示希望の旨を運営に伝えられるようにしてみるかな。
>>[275] みくりくさんとけんたくんですでにメールは送ったみたいだけど追加が出来るかですね
>>[276]
先着順だと水月さん間に合うか分からんな・・・。
けど南九州の方歓迎とのことなんで、選んでくれるのを希望して紹介しておくw
>>[277]

今からですと微妙な感じですかね(^^;;

お手数お掛けしますがよろしくお願いします。
>>[278]
とりあえず、紹介しておきました(^ω^)
念のため、CR-Zの写真を全体公開でのフォトかつぶやきに載せておいた方が良いかもしれませんね。
20インチのお披露目が出来れば良いんですがw
>>[279]

ありがとうございますm(_ _)m

了解しました!無難にUDXのやつを載せておきますw
とりあえず私はノータッチですが日曜の昼には祭り行きますよ。
>>[272]
んー、運営がそうしたくても現場スタッフはどうなのかですね。
止める場所とか明確に指示してくれるのかも不明ですな(;´Д`)
祭りの参加ついでに展示できたら展示するー。って気持でいたほうが良いでしょうね。
>>[282]
去年の鹿児島の時も、運営と現場スタッフの連携については疑問に感じてました。
去年は現場の判断で運良く展示できたんですけどねw

募集が2、3台ということから場所的な余裕は無さそうですから、
当日に「展示場所無いよ」ということもあり得ますしね><
過度な期待はせずに、展示できたらラッキーくらいの方が良いのかもしれませんな。
>>[283]
俺きっちりしてないと嫌な性分なんでwww

日曜昼間には俺行くんで行く方合流しましょうや(*´∀`)
りんご飴をなめあったりレイヤーをナンパしましょうwww
自分は、知り合いの車で会場入りする予定です。
私も稲刈りの状況次第ですが行くつもりです。
ここに書き込むのも久しぶりだなw

さて、今月21日・日曜日に川行きたいな〜泳ぎたいな〜と考えてるんだけど皆さんどうだろうか?
BBQナシで泳いだ後はご飯食べて解散の流れでって感じで(^^)
今月は厳しいです、すいません(´×ω×`)

ログインすると、残り248件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

M.I.C.C. 更新情報

M.I.C.C.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。