ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キモノでジャックin静岡コミュの【キモノでジャックin静岡 番外編】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
着物でSPACの舞台を観に行こう!ということで、今回は番外編です。



浪漫と幻想の作家・泉鏡花が描いた愛の物語
SPACの傑作舞台「夜叉ヶ池」を着物で鑑賞しましょう!
http://www.spac.or.jp/12_yasha.html

日時: 9月30日(日)14:00開演
場所: 静岡芸術劇場(グランシップ東側)


★終演後は、出演俳優と一緒に集合写真撮影を行います!
 各自にてチケットをご用意いただき、直接会場にお入りください。
※今回は講演前の集合写真予定はございません。



<きもの特典あり>

●前日までに公演チケットをご購入・ご予約いただいた方⇒当日、キモノでのご来場で特典プレゼント!

●当日券 キモノでのご来場のかた⇒通常4,000円が3,500円に!
 (満席になる場合がありますので、ご注意ください。)

コメント(2)

あら、ざんねん、その日は公開授業で学校でした(´・_・`)
チケットがもうすぐ完売のようすです。
自分のほうでも確保してあるチケットありますので手に入らないようでしたらご一報くださいませ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キモノでジャックin静岡 更新情報

キモノでジャックin静岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング