ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラグビー*キヤノンイーグルスコミュの応援旗

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イーグルス応援旗作りました
レイアウトが気に入っています。

11月15日神戸製鋼戦でデビューします

コメント(9)

素敵ですね!
実は私もオフシーズン中に幕を作りました( ´ ▽ ` )ノ
手書きなのでいろいろはみ出してます。
勝手に年間モットーを使っちゃいました(笑)
なかなか掲げるのに勇気がいりますが、幕の後ろに隠れてます。
ピッチから見えてるかは不明です(笑)
SNSではこのコミュニティでだけお披露目です( ´ ▽ ` )ノ
最高
一番前で二人で掲げましょう
(涙が出てきました)
>>[3]
涙…ありがとうございます。
あんまり活躍する場がないので、そう言って頂けると嬉しいです(o^^o)
作ったかいがありました!
>>[4] 僕は山口、岐阜に行く予定です。
次回ご一緒できるのは、マチダ、秩父宮でしょうか。
選手入場の時応援団の横でいっしょに旗を振りましょう
>>[5]
私は大分、岐阜、町田、秩父宮の予定です( ´ ▽ ` )ノ
岐阜は中央席のチケットを買っちゃってます。
この幕、結構場所を取るので(2席分は必要です笑)、周りに人がいないところじゃないと厳しいです。ちなみに神戸ではS指定の中段ぐらいで掲げてみました!

普段、監督席に近い位置に座っているのですが、町田は監督席が一般の席から隔離されてるので、ご一緒できるかもしれません♪
そのときはよろしくお願いします。
(神戸で監督席が隔離されててショックでした…笑)
ゲートフラッグとして作ったので、旗といえば旗かもです。片側に棒を通して振るのは向いてないと思います。
両サイドに棒を通して頭上高くに掲げるのがゲートフラッグですが、目立ちそうで恥ずかしいのでやりません(笑)
お久しぶりです!
今季も応援旗を作ってみました(・∀・)
試合前からこんなことを言うのも何ですが、どんな試合の後でも掲げられるものにしたいと思いました。
ということで「誇」!イーグルスマークはサポーターを表してるということなので、チームの誇りをサポーターが下から支えてる感じにしてみました。
文字とマークだけでも良かったのですが、ついでに好きな人の後ろ姿も描いてみました(//∇//)誰だか分かりますか?腕組みをしています!
練習試合の1戦目、ヤマハグラウンドでサインを頂きました♪
山路さんのフラッグに似ちゃったことに後から気付きました( ;´Д`)すみません。

今季もチームモットーが「TEAM FIRST」なので、昨季の応援旗も並行して使いたいと思います。(どっちをメインに使うか考え中)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラグビー*キヤノンイーグルス 更新情報

ラグビー*キヤノンイーグルスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング