ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JOT(JAM Project オフ in 東北)コミュのJAMメンバーに合同オフで作ったロンTをプレゼントしたい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人数が集まり、企画が実現しましたのでこちらにも宣伝します。

趣旨は標記のとおりでございます。

12月8日(日)にJAM Projectのライブツアー仙台公演がありますが、その時に、春に作製した合同オフ記念ロンTを、皆でお金を出し合ってJAMメンバーにプレゼントしたいなーと思い立ちました。

ということで、この企画に賛同してくれる方がいましたらコメントくださいませ。

プレゼントする日 12月8日(日)仙台公演の時or前日のアニメイトイベントの時
プレゼントする物 合同オフ記念製作ロンT
枚数       6枚(ヒカルド分含む)
金額       税込価格@2100円×6人=12600円
負担額      賛同して頂いた人数で均等割
募集期限     12月7日(土)のオフ会当日まで受付します。
その他      合わせてプレゼントするということで、寄せ書きと皆で撮った写真もどうかな
         と考えております。
         寄せ書きは当日書けなくても代筆で対応し、写真も写る人に了解を取ります。

サイズ      影さん→M
         遠ちゃん→M
         ダニー→S
         福ちゃん→L
         まっくん→S
         ヒカルド→L

色        影さん→黒
         遠ちゃん→グレー
         ダニー→黄色
         福ちゃん→青
         まっくん→ピンク
         ヒカルド→白

お金の徴収方法とか、各メンバーのサイズとか、その辺は要相談で。
ライブは行けないけど賛同してくれるという方がおりましたら、ご相談くださいませ。
せっかく作ったんだし、メンバーにプレゼントしたいよね!

よろしくお願いしますm(_ _)m

多分日記の方で随時更新していくと思います。出来ればそちらも確認ください。

現在賛同してくれている方(敬省略)
こげ
カリノ
長老
てんこう
ピコたん
南瓜老師
田添
すぺいど
パズー
kako
らふを
計11名

コメント(1)

募集締切日の変更
各メンバーの色・サイズ確定
賛同してくれる方一覧の更新

以上更新しました。まだまだ募集中ですよー。

よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JOT(JAM Project オフ in 東北) 更新情報

JOT(JAM Project オフ in 東北)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。