ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加納弘勝 先生コミュの先生からのMail

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 かのう先生って Mail返事してくれるImage なかったけど、

今日たった今きた!!! Hehehe

嬉しくて とぴつくっちゃった!

コメント(12)

私なんて、先生から
「萩原にメールしときました」ってメールがきました。
・・・
つまり事の真相は、私が根回ししたんですよ。
「あの子をどうか見捨てないでください」とね

さぁ、T or F
Tっぽい…

優ちゃん今どこにいるの?日本帰って来てるの??
 え 見捨てない でください なんて  Mail したの???

先生に???TT

いま Egyptだよ!−−^^
まぁね まぁね

まぁ れいちゃんと 先生に 手のひらの上で 転がされた 感

が あるけど

ていうか 先生、 Egypt くるかもって!!!
そんなことないよ
素直に喜んで正解だよ!
それよりさ、
私も「マダガスカル来るかも」って言われた・・・

先生が私たちを転がしているのか?
それとも本気かしら?
↑うける。

真相は、秋くらいにでもここに書き込んでもらおう
先生自身に
じゃじゃん!
真相は、マダガスカルでした!!
先生からメール来たよ。
以下転載。

I visited Madagascal and met Mr.Kurokawa
I bought first quolity lanbamena for data.
kano

短っっ!!

ちなみに、マダガスカル専門家として解説加えると、
labamnenaとはマダガスカルの織物だよ。

とにかく、先生は相変わらずなようです。
みんなの近況も教えてねー!
ちえこちゃん、先生に会ってきたら先生の近況報告してね。
久しぶりだ〜〜。
いろいろトラブルあったけど、何とか本日帰国いたしました。

先生は7月の終わりから10日くらいペルーに来て、ちょっとガイドみたいなことしたりしたよ。
ってか、今頃帰ってきたりして卒論さすがに心配だったから、よくメールしてたけど、結構マメに返事くれました☆

全く進んでない卒論・・・何とかせねば。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加納弘勝 先生 更新情報

加納弘勝 先生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング