ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三浦萌コミュの三浦萌 出演 「Re:Play-Girls」の監督です!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三浦萌ファンのみなさん

こんにちわ。
いよいよ8月1日に公開がせまっている三浦萌出演の「Re:Play-Girls」の監督をしているYuki Saitoと言います!!

公式ホームページ http://www.rpg-movie.jp/

この映画で萌ちゃんは、陸上一筋から骨肉腫という病気にかかり車椅子生活を余儀なくされるワカナという役を熱演しています。

何もできなくなってしまった自分に気持ち悪いほど優しくする親に感情を爆発させる萌ちゃんの姿は必見です。マンゴが吹き飛びます。
また、車椅子で動けなくなり立ち往生する萌ちゃんに迫り来る殺人マニアの見た目として、ハイアングルからとらえた萌ちゃんの表情は、(個人的な意見ですが)この映画の中で一番好きです。
いつもと違う萌ちゃんがきっと観れるとお約束します。

また、 毎週水曜日の22時よりオールキャストが順番に出演するU stream番組「Re:Play-Girls Channel」を放送中です。こちらもぜひぜひ見て下さい。

http://www.ustream.tv/channel/replaygirls?lang=ja_JP
毎週 水曜日 22:00 ~ 23:00まで!!

この映画の成功には、みなさんのお力が必要です。
キャスト、スタッフ、ファンが一丸となって、「Re:Play-Girls」を盛り上げていければと思います。

劇場でお会いできるのを楽しみにしています。

Yuki Saito

P.S ツイッターで「Re:Play-Girls」に関するトレビアをつぶやきはじめました。
是非、フォローしてみて下さい!! 前知識をつけて観ると、より見所が増えると思います。 
Twitter 名: Yuki_Saito

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三浦萌 更新情報

三浦萌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング