ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MHP3rd 〜猟団『逗子高』〜コミュの【大剣】強溜め切りが当たらない・・・(建設中)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ建設中です。

どうも、大剣マスターのAYAです!(自称)

大剣をあまり使用しない・・・
というそこのあなた!

大剣は素晴らしい武器です!

*大剣の良い所*
・強溜め切り・・・今回から追加された新モーション!
最大ではなんと属性値が200%入ります!

・ガード可能・・・ガードも出来ちゃいます、なんて有能なんだ・・・!
ただ刀身でガードするため切れ味が落ちてしまいます、ご注意を・・・

・広い攻撃範囲・・・横薙ぎ払いの攻撃範囲はかなり広いです!

*序盤オススメな武器*
無:ヒドゥンブレイド
迅竜の大剣です。
高い切れ味と会心率が魅力的です!

火:レッドウィング
強化していくと輝剣リオレウスなにかなり強いです!
炎属性値はんぱない・・・!

水:カタクラストブレイド
水の大剣は色々ありますが、最終強化していくとこの大剣が一番強力です!

雷:王大剣フウライ
ご存知、雷狼竜の大剣です。
しかし将来的に言えばテンマノツルギのが強いかったり・・・

氷:アイシクルファング
初盤で作れる氷の大剣はこれしかありません。
強化していくとグラシュバリエに、氷属性値が高め!

龍:エンシェントプレード
オススメではなく下位で手に入る龍属性大剣です。強力な龍属性武器は上位を待ちましょう。

*オススメのスキル*
・抜刀術【力】
武器出し攻撃に100%で会心攻撃が発生します。

・抜刀術【技】
切断武器の武器出し攻撃に気絶値を付加できます。

・納刀
上のスキルを使うのであればオススメです。
武器の収納を高速化。

・集中
大剣の溜め攻撃の溜めが短くなります。

ここでは大剣についての雑談や質問、大剣での立ち回り等に答えていきたいと思います。

みなさんも大剣を使ってみてはいかがでしょうか!?

以上、AYAでした!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MHP3rd 〜猟団『逗子高』〜 更新情報

MHP3rd 〜猟団『逗子高』〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。