ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

霊感?妖精?不思議な出会い。コミュのオーラ診断・浄化・クリーニング?(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
直Mailが来まして、
オーラ診断・クリーニング (浄化)18000円を受けて、何がどう変わったか…わからないないです…

何も、変わって…ません。18000円支払って 動物霊に化かされただけです

『自分の影』をどのように洗浄するんだろう?
荒唐無稽な話です。

聞くところによると、セミナー・インタビュー?セッション?を 約1時間・マスターと言われる人?の『気』を送る。お香を炊いた薄暗い部屋で環境音楽をBGMに全身に手かざしで浄化の気を送るそうです…
その後はハーブ茶で体内の洗浄…?

これらを、定期的に 行い浄化するそうで…※回数重ねると強く?なるそうで(何が強くなるのか…)

オーラ診断はオーラの映るカメラ(笑)で
単なるピントをボカシ光を当ててるだけ?
胡散臭いものが商売になるんですね
消費者センターに訴えてやりましょう
お金返ってくるかもね

オーラのヒーリングの後、体から脱け出た、低い波長を戻さないように、高いステージをパスしたマスターとやらの『気』の入った パワー・ストーンの数珠・ペンダント(別売) 15000円〜を勧誘セールスで買わされるようで

世の中には様々なビジネスがありますね〜
オーラは影と同じ。
しかし、浄化やカメラにオーラが写ったからと言って意味はありません。
その日の気分や性格で色も勢いも変わります。
オーラ浄化・クリーニング?意味がわかりません。自分の影をデッキブラシでゴシゴシこすって色が変わっり、無くなりますか?(笑)

ならば温泉に入って リラックスする方が、効果ありますよ〜。

コメント(5)

そうなんだ〜げっそり

教えてくれてありがとう揺れるハート
温泉にひたり瞑想するのもいいもんです

悪い気を落としクリアーにしましょうわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

霊感?妖精?不思議な出会い。 更新情報

霊感?妖精?不思議な出会い。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。