ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡草野球チーム集いの場コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(28)

ヨースケさん

ぼくらも、千鳥だったり小野だったりでとれないときは、雁ノ巣とかにも行ってますよ!後はどうしようもないときは公園などでやってますよ!
> 小くんさん

やはりそうなりますよね台風
ありがとうございますexclamation ×2今後とも宜しくお願い致します電球
ヨースケさん

お互い何かと情報交換やっていきましょう。
練習試合出来たらいいですね。
タカタカさん

うちのチームも色々とトラブルもあり、人数も減って一からやり直しました。

今やっと10人まで増えて、何とか形になりだしました。
時間会えば合同練習などしたいですねexclamation ×2
タカタカさん

毎週はきついですね。
うちも月2〜3回の練習ですよ。グラウンド探しが一番大変ですね。
タカタカさん

うちのチームも今日練習しましたよ。天気もよくて練習にはもってこいでした。
バット購入されたんですかわーい(嬉しい顔)うらやましいですね。
野球道具買いだしたら、なんでも欲しくなりますもんね。これから少しずつ暖かくなって行くでしょうから、練習いっぱいしてレベルアップしたいです。
タカタカさん

うちは選手間の考え方の違いや個人のわがままなどでのトラブル防止のために、監督経験のある高齢の方に監督をお願いしています。キャプテンは選手の中で一番経験も長く、監督不在の時にも練習メニューとか考えれる人にやってもらってますよ!
基本は楽しく仲良くやって行くですが、それだけだとおふざけになってくるし、ケガにも繋がりますので、監督とキャプテンだけの主導権という形でやっています。
タカタカさん

知人などの話を聞くかぎりだいたいのチームが内部分裂からチーム解散だったり休眠状態になるみたいですよ。しっかり頭を決めて新メンバー加入の際にチームのやり方を説明して運営していけば、トラブル回避にはなると思いますよ!

近くですから、そちらのチームの人数があまりにも揃わないときは、合同練習してみませんか?
タカタカさん

グラウンドはうちのチームが練習の時にとってるので、こちらに来ていただければとらなくても大丈夫ですよ。人数集まらない時などメールしてください。
ウチは1月はグラウンドとれてないので練習はありません。2月は第一第三日曜日朝9時から12時までの予定です。
> タカタカさん

バットは重要ですよねグッド(上向き矢印)僕はカーボンを好んで使うんですが、何を購入されたんですかexclamation & question

チームの紹介を勝手にさせて頂きますぴかぴか(新しい)

http://www.geocities.jp/seasparrow00/

【チーム名】
福岡SeaSparrow
【活動地区・活動日】
古賀〜宗像・日曜日
【平均年齢】
24歳

よかったら時間ある時にホームページ覗いて下さいわーい(嬉しい顔)野球
宜しくお願い致しますexclamation ×2
ヨースケさん

ホームページ見ましたわーい(嬉しい顔)

強そうなチームですねexclamation
ウチ無所属なんで、試合相手みつけるのが大変ですあせあせ
ヨースケさん

ホームページ見ましたわーい(嬉しい顔)

強そうなチームですねexclamation
ウチ無所属なんで、試合相手みつけるのが大変ですあせあせ
> 小くんさん

ありがとうございますexclamation ×2人不足もあり、なかなか厳しいですダッシュ(走り出す様)

試合相手もですが、球場、練習時の審判等も大変ですよねダッシュ(走り出す様)
ヨースケさん

そうですよねあせあせ
昨年は5試合したんですが、ちゃんとしたチームは2チームであとはその時だけの寄せ集めチームでしたexclamation
まぁー結成一年目だったからそんなもんなんでしょうけど、これからは色んなチームと交流を深めて行きたいです。
> 小くんさん

参加方法は詳しく知りませんが、古賀市内で秋くらいにトーナメントやってますよグッド(上向き矢印) 参加費も安かった記憶があります野球
ヨースケさん

秋ならまだ間に合いますねexclamationちょっと調べてみます。ありがとうございました。
初めましてウッシッシ

このコミニティー参加したのは試合相手と球場確保の為に参加しました。
本当の草野球チームでどこのリーグにも参加してません(笑) なるべくならナイター希望です。
どなたか試合してくれるチームありませんか?
※場違いコミニティーなら書き込みしてゴメンナサイウッシッシ
ヘタレチームですがよろしくお願いします。
> トムヤムクン先輩さん
宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)野球

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡草野球チーム集いの場 更新情報

福岡草野球チーム集いの場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング