ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国料理 ちぇ家コミュの営業時間変更のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
台風の中みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ちぇ家は今日もフル回転で開店しておりました。

まずちぇ家があるのも皆様のお力だと心から感謝いたしております。

감사합니다〈ありがとうございます〉


ちぇ家営業時間がかわります。
6月末までランチディナーともに通常営業でございます。
7月からはランチ一時休止させていただきまして、
17時から22時のオーダーストップとさせていただきます。

おやすみは現在とかわりなく火曜日定休とさせていただきます。

もうすぐ梅雨の時期になりますが6月で一旦休止させていただきます
ランチもどうぞよろしくお願いいたします。

ちぇ家はこれからも変わらぬ愛でお客様を御迎えさせていただく
事を誓います。

7月からはよりいっそうメニューにも力をいれさせていただきまして
新しいメニューも増やせるよう頑張って参ります。

桑名市の方々にも韓国料理を短に感じていただけるよう
ちぇ家スタッフ一同気を緩めず取り組みますので
どうぞ皆様よろしくお願い致します。

いつもちぇ家コミュニティーを応援していただきまして
誠にありがとうございます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国料理 ちぇ家 更新情報

韓国料理 ちぇ家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング