ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

斉藤Kコミュの【斉藤K】大喜利【非公式】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
適当にお題を出しあって、適当に答えましょう。
深く考えない。瞬間的に「むふっ」となればそれでOK

コメント(152)

クラッシャーKの首切られラジオ


はじめましてこんにちは
初めて名前を聞いたのはぱちラジ・・・だったと思う
【お題】
とある国に旅行へ行き、現地で思わず足を滑らし池に落ちた斉藤K。
すると水をかぶると可愛いい女の子になる体質に!!
 そこで初めに斉藤Kが行なった(言った)事とは何?

例)スリーサイズを測った。
でもガラガラ声のままだったので失望。
とりあえずビデオで自分録り

でも、後で見たら男状態で映っているというオチ
たかはし智秋とのトークが完全にオバちゃん同士の井戸端会議と化す
【お題】
遂に歌手としてデビューした斉藤K。
さて、そのデビュー曲のタイトルは何?

例)『気難しい男』
俺の留守電を聴け c/w 知らないわよそんなこと。悪いけど。
【お題】

とあるコネでドラ○ンボールを7つ全て集めた斉藤K。
だが、願いを叶えたはずなのにどこか悲しそうだ。
さて斉藤Kの悲しみの理由とは?

例)願い事を考えていなかったので、「ちょっと待ってくれ」と言ったら願い事としてカウントされた。
 
球を七つとったことに感動して「たまらんなぁ〜」と答えたことが願い事にとしてカウントされた
ギャルのパンティーを手に入れたのは良いが、付いてきた写真がどう見ても30代後半
「声が聞こえない」と何回も願いを近隣住民に聞こえるほど大声で言わされた。
さらに三ヶ国語での通訳を求められ、遺憾の意を表明した。
女子の部屋に遊びに行ったおかげで朝まで正座でございますよ。
【お題】

最近とある理由で仮面を付けて正義の味方になった斉藤K。
しかし仮面装着時の名前を考えていない事に気が付いた。
さて、斉藤Kが考えたカッコイイ名前とは?


例)逆恋愛原子核仮面
  ポジションは助手席仮面

ログインすると、残り118件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

斉藤K 更新情報

斉藤Kのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング