ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おすすめホテル特集コミュの志賀高原/ホテルサンルート志賀

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1.ホテル名 サンルート志賀
2.HP
http://www.shigakogen.com/hotel/sunroute/
3.料金
会社の保養所扱いで、大人2食付き7000円(税込み)
6歳以下 3500円
4.お風呂
24時間ではないです。夜は、11時30まで。朝は、6時30ごろからかな?

こじんまりしていますが、洗い場が、一人一人のブースタイプ(横に壁あり)になっていて、広々つかえます。
また、ここにおいてある馬油シャンプーとかがしっとりしていい感じです。(トリートメントもある)
馬油をつかったシャンプー、ボディソープなど、充実。
脱衣所には、髪の毛をしっとりさせるものもおいてあります。

 あ、ちなみにここは、ダイヤモンドゲレンデの前のため、温泉ではありません。

5.部屋
4人部屋が基本なのかな?部屋の中央にテーブルがあり、椅子をクローゼットから出して使用します。冷蔵庫完備。
暖房は、室温調節が付いているので、ありがたい。
結構広々と使えます。

 バスタオル付き。部屋に洗面所、トイレ、お風呂付いています。

6.食事
食事券4000円分がついてきて、これで、朝、夜を食べます。ふつうに食べると、ちょうど使い切るかあまるくらいです。食事は、何を食べてもおいしいです。
カフェテリア式で、好きな物をとっていくので、とりすぎに注意。ビールの大ジョッキは、ほんと大きいですよー。

7.フロントの対応
とってもよかったです。

8.立地条件
志賀高原の巡回バス(リフト券で、乗れます)が、目の前にとまるので、奥志賀方面に滑りに行ったら、これに乗って帰ってきた方が楽。子供連れの人にも、ダイヤモンドゲレンデは、子供にはちょっと難しいので、奥志賀にバスでいくことをおすすめします。

9.スキー置き場
スキーのワックスをかけるスペースも乾燥室にあります。
スキーロッカーは、部屋別に暗証番号を入れるタイプです。ちなみにチェックインするまでは、使えません。
早めに付いたら、着替えをロッカーでして、滑りに行く感じです。

10その他
新聞が各フロワにおいてあるので、部屋で読めます。
ありがたい。スキーに行っていると、世の中がわからなくなりますし。。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おすすめホテル特集 更新情報

おすすめホテル特集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング