ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ソナールビューティースクールコミュの教室無料開放のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなー!スクールからメール届いたぁ?

1月12・13・14日、18・19・20日
9:30〜16:30
教室の無料開放が決定致しましたー!
入学に当たって皆さんが面接をした、愛宕の弁護士ビル地下1F:B教室です!!


・検定に向けて練習モデルを探すのに困っている方、相モデル出来ます!
・自宅だと重い腰が上がらない方、皆で練習できます!
・テクニックが自分流になりそうで恐い方、皆で確認しあえます!


社長からのお心づかい、是非とも有効活用して下さいね!
メールが届かない方や、メルマガ配信希望をしてない方もいらっしゃいます。周りの仲間にも声を掛け合って、参加お待ちしてまーす。

※予約制ではありません。
 当日、直接現地にいらして下さい。
※キッドの貸出は行っておりません。
 各自、自分の使用するものはご自身でご用意下さい。
※飽くまで3級対策の教室開放です。
 ジェル等の練習はお控え下さい。

コメント(6)

スクールからのメール、トミーとエンジェルがエラーで戻ってきまふ。
大丈夫だとは思うけど、皆様伝えてあげて下さいねー手(パー)


よろちくび(・)(・)゙プルンプルン
たれちくび(。)(。)゙
お教室の無料開放ありがとうございます。12日・10時にY川さんと伺います。よろしくお願いしますさくらんぼ
吉田ですわーい(嬉しい顔)やっとmxi登録したので、これでみんなとつながれる目がハート

今日は好川さんと恭子さんと奈良さんと渋谷さんに会えて嬉しかったょぉ〜うれしい顔揺れるハート
今、新しいクラスが今週から始まって授業に出ないとならないのでお昼の時間しか顔出せないケド、がまん顔残り2日もお昼に顔出しま〜すペンギン
吉田がんばってるな。
褒めてつかわす(~〜~)

ま、あたいもがんばってるけどな。
誰かあたいの事も褒めてくれ(×_×)
トントン先生&吉田先生!!

いつも気にかけてくださってありがとうございます^^

いま教室に向かってますよ!

P.S.恭子様
遅延で少々遅くなります

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ソナールビューティースクール 更新情報

ソナールビューティースクールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング