ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bert Jansch/バート・ヤンシュコミュのいるもんなんですね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちとびっくりしました。自分より若い人でBertが好きな方がいらっしゃるとは・・。 Anjiをはじめて聴いたときは衝撃でした。これ弾けたら人気者だなと思い5年近くゆる〜く練習中(笑)。

コメント(6)

はじめまして、私はポールサイモンのAnjiを聞いて、Bert Janschを知り好きになりました。わたしもかっこいいなと思いAnjiを練習したりしてました。買いあさった時期があったのでBert JanschのCDは、ほとんど持っています。絶版もあったりします。最近聞いていなかったので、聞いてみようかな。こんなコミュニティがあって、うれしいですね。
皆さんこんばんは♪

ペンタングルをきっかけにソロも聴くようになって10年ちょいです。

一番のお気に入りアルバムは「ムーンシャイン」かな。
あ、でも「バースデイ・ブルース」もすごく好きだし…
1枚に絞るのは難しいですねあせあせ

好きすぎてmixiネームの決め手にもなりましたウッシッシ
(ID取得時、1943年生まれのヤンシュはすでに還暦を過ぎていたので)

ジョナサンさん、27歳だなんてお若いですね☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bert Jansch/バート・ヤンシュ 更新情報

Bert Jansch/バート・ヤンシュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング