ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都サンガF.C. U−18・U-15コミュの試合情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(82)

> まりうすさん

経過報告ありがとうございました。
結果は残念ですが、U-15のメンバーも将来が楽しみですね。
来年もそれぞれのステージでがんばってくれることでしょう。

サンガは育成型クラブへ向けて、着実に前進しているような気がします。
今日11時からサンガタウンでトップチームと練習試合ですね。
トップの仕上がりも気になりますが、新生U-18に期待。
今シーズン昇格した4人との対戦も楽しみです。

でも私は仕事で行けません泣き顔
どなたかの経過レポをお願いします〜。
> まりうすさん

書き込みありがとうございます!
プレミアリーグのホーム開幕戦です!田村のゴールで前半を終えてリードです!
> 坪@直kingさん

おお、リードしてますね!追加点、無失点で完勝狙え〜。
応援もがんばってくださいねわーい(嬉しい顔)
> 坪@直kingさん

主力五人いないやろうけど内容はどうですか?
国領はセンターバックですか?
> やまとうさん

1ー0のまま試合終了しました。田村のゴールが決勝点となりました。2度ほど決定的なシーンを外してたので、決定力は課題です…


が、今年のユースチームの試合を今日初めて見たのですが、あの田村のスピードは尋常ないぐらい速いですね!この先楽しみです!またあの陽気な性格もいいですね!

試合後の田村コールの時にサポーターに向かっておもいっきりガッツポーズしてましたよ!

あと印象的だったのが、田村のゴールが決まった瞬間、隣のグラウンドで別メニュー調整をしていたソメとタクミとトレーナーの方が一緒になって喜んでました!

クラブの一体感を感じましたね!
> よねさん

内容はややサンガが上回ってた感じですね!ただ、代表組+久保の存在は大きいですね!

国領のセンターバックはまぁまぁ安定してたと思います。まだやり始めで慣れてないわりによく対応してました。国領のセンターバックというのは高橋不在の場合のみの起用ですよね!個人的にはセンターバックはもったいないと思いますし、やっぱサイドバックに置いてほしいですね!

あと久保はもうユースではなくトップに専念するでしょうね!
> 坪@直kingさん
久保はトップでスタメンですしね!
期待の田村やりますか!
それやと高橋いるときは、国領はサイドバックがいいですね!
浅田もいいんですけど…
> よねさん

浅田もいいんで、国領を前に上げて浅田サイドバックでもいいんですけどね…

左サイドでいうと齋藤隆成も突破力あっていいですけどね!
> 坪@直kingさん
齋藤、レフティ−でいいすよね!
知念のドリブルもいいし!
国領をどこにするかも楽しみ!
> 坪@直kingさん

応援おつかれさまでした。

田村君って新一年生ですよね?そのスピードを直接見るのが楽しみです。性格もまさにFWですねわーい(嬉しい顔)

トップチームの選手が喜ぶ姿は微笑ましいですね。下部組織からトップチームまで一丸となっていいクラブができつつあるのかも。
> よねさん

知念もいいですよね!人材が豊富で嬉しい悩みですね!
> やまとうさん

田村は新1年ですよ!ゴール前でのプレーの精度や、ポストプレーなどまだまだ課題はありますが、ドリブルや裏に抜ける時のスピードは速いですね!

横にいた小さい子供が“チーターみたい”て言ってました!笑
レポありがとうございますm(_ _)m

早速田村君決めてくれましたか!

非常に面白い逸材ですし、今年のユースもかなり楽しみですね♪
ヤフーのコラムでプレミアリーグの特集がやってました!

今年のサンガは前評判でも他のチームの監督も“ユース年代最強”との呼び声があるらしいです!

そして久保&三根の2トップも“ユース年代最強”と呼ばれてるらしいです!

ベースは久保&三根の2トップに、国領&久永の2列目、原川&佐藤のボランチみたいです!

久保はトップに行ってしまいましたが、こう見てもトップからボランチまで全員去年の主力ですし、佐藤以外は全員去年のレギュラーです!

全体を見ても、キーパーの杉本、ディフェンスの高橋、ボランチの原川、トップの三根と軸がかなりしっかりしてます!

優勝候補にも挙げられてるので可能性はあるでしょう!
【U-18】高円宮杯U-18サッカーリーグ2011 プレミアリーグウエスト vsアビスパ福岡U-18 試合結果のお知らせ
[2011.5.15]
【第6節】
■日時:
2011年5月15日(日) 14:00キックオフ
■場所:
雁ノ巣レクリエーションセンター球技場
■対戦相手:アビスパ福岡U-18
■結果:京都サンガF.C.U-18 1-0 アビスパ福岡U-18
■得点者:
田村

6試合終えて勝ち点13で2位につけてます。

DF陣の安定感、そして田村君3点目!よう決めるねぇ♪


プレミアリーグ
サンガvsグランパス@東城陽
15:00 KICKOFF

勝ってサンフレとの勝ち点
縮めましょう\(^O^)/



現地行ってきます♪
> よねさん

0ー0の引き分けで
試合終了しました(T_T)

> ** nzmさん
あら、勝てなかったんですねあせあせ(飛び散る汗)
いつもなら1−0って渋く勝つのにあせあせ
> よねさん

名古屋の守り
固かったです考えてる顔あせあせ(飛び散る汗)

プレミアリーグ vsセレッソ大阪
16:00 KICKOFF @東城陽

勝って2位奪取しましょう!


> ** nzmさん
また観戦されるんですかぁ?わーい(嬉しい顔)
> よねさん

観戦してきました!
4ー1でサンガの勝利ですわーい(嬉しい顔)
「得点者」
・国領くん
・田村くん
・三根くん
・PK


> ** nzmさん
今日は圧勝やねうれしい顔指でOK
田村はよく点とるねうまい!
【第8節】
■日時:
2011年7月10日(日) 16:00キックオフ

■場所:
京都サンガF.C.東城陽グラウンド

■対戦相手:
セレッソ大阪U-18

■結果:
京都サンガF.C.U-18 4-1 セレッソ大阪U-18

■得点者:
國領 田村 三根 原川

現在勝ち点17で2位!

【第9節】
vs広島観音高校
広島広域公園第一球技場
2011年7月16日(土)15:00キックオフ

7月10日(日)に行なわれました「JFAサンライズリーグ(U-15)関西2011 vs.奈良YMCAサッカークラブジュニアユース」の結果をお知らせ致します。

■日時:
2011年7月10日(日) 10:00キックオフ

■場所:
J-GREEN堺

■対戦相手:
奈良YMCAサッカークラブジュニアユース

■結果:
京都サンガF.C.U-15 4-1 奈良YMCAサッカークラブジュニアユース

■得点者:
岩井2、大西、奥川

第7節は、7月17日(日)12:30kickoff @兵庫日岡山人工芝で奈良市立富雄南中学校と対戦いたします。
高円宮プリンスリーグ
首位広島相手に3ー1と見事な逆転勝利で勝ち点差5まで縮めました!
Jユースカップ、川崎戦、10月30日、参戦してきましたわーい(嬉しい顔) 3-0の勝利、すでにこの後、ベルディにも勝って、決勝トーナメント出場決定ですねわーい(嬉しい顔) 久保以下、4名をU-19W杯予選で欠いての勝利は価値がありますぴかぴか(新しい) 残った、三根くん、國領くんの意地を感じました右斜め上 今年こそ、優勝したいですねグッド(上向き矢印)
>ひでさん
おつかれさまでした〜。代表で一部選手が不在の中、強敵ヴェルディに勝ったのは大きいですね。
(ヴェルディも南選手が不在ですけど…)
選手層の厚さを感じます。去年のような躍動に期待ですね。
>やまとうさん
去年、準決勝敗退の雪辱を晴らしたいですね右斜め上 期待大ですねわーい(嬉しい顔)
Jユースカップ見事準々決勝進出!!


VSアビスパ福岡戦。

前半は相手に2点を先制されるも、後半開始早々に原川のゴールで1点を返すと、すぐさま上原のゴールで同点に追いつき、延長戦突入濃厚のロスタイムに國領の劇的ゴールで見事逆転勝ち!!

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都サンガF.C. U−18・U-15 更新情報

京都サンガF.C. U−18・U-15のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。