ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆テニプリの松井Pが酷い◆コミュの<<イベントでの発言>>まとめ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<<イベントでの発言>>

**黒ひげゲーム
10月中の毎週末にいろいろな声優さんを呼んでトークイベント。
そのイベントで毎回、黒ひげゲームを考案。
負けたら、永久にそのCDは出ない。買ったらリリースと言ったゲームを声優さんに持ちかける。
数多くやるイベントの為あまりCDが出ないキャラクターにも、リリースの可能性が与えられた。
勝ったキャストさんはブログ等に嬉しそうに書いたり、ファンも喜んで報告していた。
いつ出るかわからないとしても出るんだって喜んでいた 。

そんな中松井からのメッセージ更新
>【重要】黒ひげゲームに関して他
>まず決定ではございません。
>あくまでガチであの場でやっているだけで勝った方の希望はこれからの調整です。
>イベントに参加していない方へ誤解されるようなつぶやきや書き込みはご遠慮ください。
>前向きな調整はこれからです。
>みなさん自らがその芽を摘んでしまうことになりかねませんので…。
>それからプレゼントのサイン色紙ですが、画像をアップするのはお控えください。
>自ら写メったり写メらさせたりするのは当たった方のご判断に委ねますが、会場での写>メ行為は以後NGとさせて頂きます。
>ご協力のほどよろしくお願いします。

魚拓http://megalodon.jp/2011-1016-2049-13/tennipri.tyent.jp/message.html


•ゲームに対する報告抜粋

津田さんの回に参加したけどライブ開催の権利勝ち取ってすごく喜んでた
でもその時の松井の嫌そうな顔絶対忘れない…

黒髭の時津田さんが俺が勝ったら一日限りのウルトラバイオレットライブ!

この時点ですでに「柳生そんなに曲ねーじゃん」って苦い表情

津田さん勝利

セットリストとか嬉しそうに語る津田さんの横で
どーすっかなーっって感じでほんとやる気なさげな顔していた。

**幸村ライブについて
•6月15日の東京公演報告抜粋
松井が2階にあるVIPの所に現れて、客っていうか信者?が松井にライト振ってた。
それに気をよくしたのか、手を振って信者が叫んだり、自分のライブ限定のリストバンドを投げたりしてた。

15日2階席にいたから最後に松井出てきた所見ちゃったよ…
1階にいた一部の信者が歌いだしたり、何事かと思った。
もちろん松井の事知らない人とか『何かあるの?』的な感じで
なかなか帰ろうとしなかったり。会場側は客出しの時間もあるのに迷惑だろ。

•16日公演報告抜粋
ゲストコーナーで許斐先生バースデーのサプライズがあったんだが、ケーキ持ってきたスタッフが松井。
何の紹介もないままステージに居座ってなぜかちゃっかりマイクを持って喋り出す。
いつもサプライズされてばっかりだから逆サプライズしなきゃ、とか、フェスでのサプライズの話題になってアレにはビックリしたよねとか言い出す。
白井さんとHIRO-Xさんが「futureってどんな歌だっけ?」ってフリで歌わされる、みたいな流れができてたんだけど、すかさずマイク持って
「先生、テニプリっていいなってどんな歌でしたっけ?」とかってしゃしゃり出てくる。
関係者席に楠田さん大須賀さんがいたんだけど、「あそこに断ち切り隊が」とか言って客席を煽って激ダサ歌わせて、お客で来てるふたりに踊らせた。
あげくいつの間にか勝手に退散したので、出されたケーキを許斐先生が自ら持って帰るハメに。
永井さんが焦ってあぁ先生に運ばせちゃってすいません・・・って謝ってた。

終わって客出しの曲がGatherだったんだけど、それを合唱する客席をハンディビデオで撮りながら満足そうにオッケーサインを客席に送り、
リストバンドを投げ入れていた。フェス2011のやつだったと思う。
裏方は裏にいてくれ。

追加。ステージではもう、他のゲストが喋るヒマないくらい喋り出した。
それから、なぜか「せっかくステージに上がったから、帰る前に立海コールがもう一度聴きたい」とか言い出してやらせる。
(永井さんやゲスト含めて、観客全員に)

永井さんもビックリしてるみたいだった。
まさか喋り出すと思ってなかった感じ

•6月29日最終公演目前
28日のメッセージ。このときだけ何故かログが残される仕様になっていた。
>完全にペースが狂った
>どうやらそういう月らしい。
>そしてあと少ししたら一つ歳をとる。
>せめて誕生日くらいハッピーに迎えたいものだ。
>お蔵入りのメッセージもあるし。
>やっぱり情報はリアルじゃないと。

•6月29日最終公演

>9.まったくノーガードだった(笑)。
>みなさんどうもありがとう。

2011.06.29(WED)
pm 06:18
From.松井P

ちなみに、幸村ライブが何故か平日に開催していた理由は未だ謎である。

•6月29日最終公演報告抜粋
最後、客がDEPARTURES合唱してるのをご満悦な表情で眺めてたけど、
早く客を撤収させたいらしいスタッフにまだ曲途中なのに引っ込まされてたよなぁ。
松井がミラクル起こせとか言っちゃうと、フェスや白石の前例もあるから、誰か出してくるんじゃないかって
期待しちゃうからなかなか帰らないんだよね…。
どこまで迷惑なんだ。

•講演後
>松井Pミラクルライブ感想係
>miracle prologue tour 2011のライブ感想をお待ちしています。
>また、ミラクルバンドへのお手紙もお待ちしています。
>バンマス、イッペイ、kiku、イマジュンへ、是非、この機会にお手紙お待ちしています。
>ミラクルをみんなで起こそう。
>宛先は…
>〒107-0062
>東京都港区南青山1-10-3
>南青山Dビル7F
>株式会社ティー ワイ エンタテインメント
***松井Pミラクルライブ感想係
>または、メンバーそれぞれの名前を書いてお送りください。


**白石アルバムCDイベント
キャストがくる予定は無し。未収録の白石DVDを見るというイベント。
2時間半のライブ映像上映の後 2時間半松井がトークショーした。
何故かグッズに松井がサイン。
松井のサインが書かれた白石のCDの写真あげてる人の報告あり。

**10月10日、300タイトル記念イベントにて
許斐先生がサプライズで花束贈呈、キャストは気を使って松井コール。なのに松井はそれに対してコメントもなくCD予定を話し出す…
胴上げをしていると「俺足怪我してるんだよね…」と発言。


**W-rainbowのイベントにて
松井が、宍戸の中の人ばかり話を振るから、鳳の中の人が完全に置いてけぼりを食らう
話を振ったとしても、「(鳳の中の人は)今、国擬人化アニメで忙しいから〜」と、KY発言連発
中の人が、「いや今日はテニスのイベントですから!」って、頑張ってたが、
松井は宍戸の人の母親と文通?してるらしく、 その身内ネタで一人だけ盛り上がってた

**CD購入イベ木手の回にて
-「チケットを声優のサイン付きでオークションに出したら○○万位行くかな」
-「席が取れたら遠くから見て笑う」
と言う発言を新垣さん+木内さんの回及び、増田さんの回にしていた。
そもそもチケットの転売は公式から禁止されている場合がほとんどで
このイベントも例にもれずそうだったはず。

**各種イベにて
思ったとおりの反応が無いor反応が悪いと「もうイベントやめちゃおうかな〜」等と発言。

**イベントであくまで『司会』の立場でありながら、メインの声優の話を遮り、酷いときはメインよりも喋る
-許斐先生のイベントにて、先生の言葉を遮る場面がしばしば。
-松井ばかりが放し続け、声優が相槌をうつだけになる。
その他多数

**フェイスシール
-魚拓:http://megalodon.jp/2010-1221-0104-58/tennipri.tyent.jp/message.html
>*フェイスシールな人たち
>ご協力してくれたみなさま、どうもありがとう。
>画像は送らせて頂きました。
>ホントはここにもアップする予定だったんだけど、諸事情により控えます。
>大した事情じゃないんだけど、ホント協力してくれた方、ごめんなさい。
>みなさんのせいではないです。
>
>2010.12.21(TUE)
>am 00:15
>From.松井P

ジャンフェスにて、CDに封入されていたフェイスシールをしていた人に対し
「許斐先生に写真を送りたいから」と撮影許可を得て撮ったものを、
無許可でアトラクションサイトに掲載するつもりだった様子。
肖像権の侵害です。謝罪の方向が明らかにおかしい。


___________________________

見やすくする為雑談は禁止させて頂きます。報告等はhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58809111&comm_id=5395430にてお願い致します。
【注意】魚拓んのないものはイベントでの発言ですので記憶が頼りです。

コメント(2)

フェイスシールについての記事、upしました。
ジャンフェス、テニプリフェスタにての発言です。
バレンタインチョコについてUPしました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆テニプリの松井Pが酷い◆ 更新情報

◆テニプリの松井Pが酷い◆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング