ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

army knife・V.S.Project・etcコミュのVariety Sounds Projectの活動についての意見・要望記入欄

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

2011年は、作曲に関しては3曲からまあ多くて5曲ぐらいまでにして、練習量を増やすのと、技術や環境的に可能になったら、路上ライブやアコースティックライブハウスでのライブなどの敢行もいいと思います
あとはオーディション系への楽曲応募などもガンガンやってみたいですね
うむ!!了解しました!! 2010年にやった事、作った作品をいろんな形で出して行きつつ、磨きをかけるという事で2011年さらに向上して行きましょう♪
2011年Variety Sounds Projectの方向性としては承知しております!

ただ個人的なことを申すと、これまで基本的に隔週にてハマ宅参加をしてきましたが、私としては2011年活動指針とは相反することになってしまうかもしれませんが、暫く練習参加のペースを少し落としたいと考えております。

その心というのは、全く私事ですが現在の仕事からの転職を考えており(派遣社員からの脱却!)、年齢等も考えると今年こそは絶対にその実現をしたいというのがあります。

となると、入念な準備が必要となり、どうしてもなかなか時間が取れない平日よりも、時間が取れる土日に集中したいという思いがあります。

このことには前々からず〜っと悩んでおり、日々なんとかせねばと考えておりました。

また、ご承知の通り、わたくし一人暮らしであり生活にも余力がなく(あんまり稼いでないというのも否めない。。)これがこのまま続けばバンドを含めいろんなことをやれない状況になってしまうと危惧の念を抱いております。

参加頻度は落としてしまいますが、参加できるときは参加し、個人的にレベルアップは行っていこうとは考えております。(ボイトレ、リズム、体力アップ等)

もちろん、皆さんあってのVariety Sounds Projectですから、迷惑かけるのは嫌なので、もしその様なことがあれば遠慮なく、躊躇なく申しつけ下さい。


長々となって失礼しました。

宜しくお願い致します。
了解しました
個人個人が自分の時間をうまく使ってやりくりするのがベストだと思います
そのためには、個人が自宅で録音する環境(ファイルとしてパソコンで送信する前提)をどうにか用意してもらえたらなと思います
ハマが持ってる機材を貸し借りできたらなとは思いましたが、長期貸し渡しとなると、僕らが録音する時間に融通が効かなくなるのと、住んでる距離感的に貸し出し返却が地味に面倒である事
その点を良ければ検討お願いしまっす
ウチにあるMTR使えるかな?
MIDIは対応してるんだけど、USBはあったかどうか?…。確か録音媒体はSDカードみたいなのだった様な。
友達のシーケンサーも前にあったんだけど、そん時のメンバーに貸してどっか行ってもうたわ。
見てみないとわかんないっすね〜
商品名なんですか?
家帰って見てみます!
7年位前のボスシリーズ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

army knife・V.S.Project・etc 更新情報

army knife・V.S.Project・etcのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング