ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハンドメイドイベント☆今治コミュのはじめまして☆アピール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして右斜め上
参加にあたって、こちらから、ヨロシクお願いします。

愛媛県のどちらに在住されていて、どのような物をハンドメイドされているかなど、アピールしてくださいませ右斜め上

コメント(29)

まずは、私からクローバー

今治市在住クローバー
松山市出身クローバー

10歳(H12年生まれ)と3歳(H19年生まれ)の男の子二人のママしながら、普段は、病院の事務していますわーい(嬉しい顔)

パワーストーンとろう引き紐を使ったアクセサリーをハンドメイドハート
TCカラーセラピーを今年の夏に習得クローバー

今治、西条市を中心に委託したり、イベントに参加していますクローバー

来年より、イベントも主催していきたいと思っています。

すでに、場所や日程も決定済みわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
他のトピにて、募集させて頂きますので、ヨロシクお願いします顔(願)
早速参加しちゃいました:>

新居浜に住む23歳です ◯゜

仕事ゎ介護福祉士をしてます*

休みを使って ちまちま **

作業するのにハマってます★!

松山、西条、壬生川のお店で

委託販売させていただいてます♪

よろしくお願いします◎
はじめまして! 参加させていただきました!

ハギメ ナデシコ と申します。
新居浜市にいましたが、今は里帰りで東京にいます。たぶん、新年早々、主人の勤務地近くに引っ越すカモですが、愛媛県内です笑

主にビーズで雑貨を作っています。特に委託先などはありません。

よろしくお願いします!!





初めまして^^

千葉県出身、現在愛媛県の東予在住です。

日頃は、スピリチュアルカウンセラーとして活動させて頂いてます。

空いた時間でお守りアイテムにて、水晶やパワーストーンを使い。

ハンドメイドでリーディングブレス等を作製させて頂いてます。

よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
こんにちはわーい(嬉しい顔)はじめまして揺れるハート

SHIBU〜KA★SHIBU〜KAのKANAと申します指でOK
あみぐるみや布小物を作っていますっペンギン旦那っちも最近ですが
木工をはじめました手(チョキ)

松山市在住ですが、どぉぞ仲良くしてくださいっクローバー
初めましてわーい(嬉しい顔)ハート

今治でのハンドメイドコミュ、探してました!!

私は今治市出身、今治市在住ですぴかぴか(新しい)

特に委託先はありませんあせあせ(飛び散る汗)
委託したいという気持ちは充分あるんですが、まだ数は作れないので「1回切り」が限度かなぁと思っています冷や汗

主にかぎ針を使った編み物をしています。

あみぐるみ中心です。

編み物ブログ↓
http://ameblo.jp/kuma4kaki/

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
始めましてvV

松山市のフジグラン近くのMAHALO美容室で
親子美容師してますMOMOwaRIです!

美容師しながらネイルもし、最近ではMAHALOビルに雑貨屋OPEN
させようと意気込んでいますvV

もともと手作りが好きで、ネイルチップなど細かいもの作るのが好きでした
小学校の頃にはセーター編んで好きな人に渡したりw

最近では、コーティングものにはまってまして
生花のアクセサリーや樹脂コーティングのアクセ作りをしています★

MAHALOにてそんなイベントを開催し、みなさんでハンドメイドを
楽しもうとサークルをつくりました
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5337102
よかったら一緒にイベント企画し、わいわい楽しみませんか?

ここでは、ハンドメイドの先輩方にいろんなことを教わりながら
成長していきたいと思っていますのでよろしくおねがいいたします!!

はじめまして目がハート
デコショップのmystic(ミスティック)ですぴかぴか(新しい)

携帯やミラーなどに簡単に貼れるスワロのデコシールを中心に商品を作成していますウッシッシ
デザインはオリジナル商品ばかりですぴかぴか(新しい)
お客様のリクエストから商品化してるものも多々ありますウインク

いろいろなオーダーにできる限り対応していきたいと思っていますので、
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
> MOMOwaRIさん

ネイルチップもハンドメイドムード
是非是非、イベントに参加してねハート
> mysticムード
いつも、お世話になりますぅ右斜め上右斜め上
ヨロシクお願いしますハート
> ぽんぽさん

いらっしゃいませクローバー
楽しみにしてますムードヨロシクお願いします顔(願)
はじめまして。
松山在住の co*coaです。

「cotocoto105」の名前で 委託販売やイベントに参加しています。
よろしくお願いします。
> co*coaさん

いらっしゃいませクローバー
素敵な作品をたくさん、広めていければ良いですねぴかぴか(新しい)ヨロシクお願いしますほっとした顔
はじめまして^^
西条市の自宅で月に1回、「ちいさなKuro−ba−」という 
ハンドメイドショップをしています。

私はKuro−ba−という作家名で布雑貨を作っています。

よろしくお願いします^^
はじめまして☆

nove.のブランド名で
キャンドルを作っているなーみと申します。

松山のcoudreさんと浜松NUWさんで委託させていただいております。
少しずつではありますが、オーダー商品も承っております☆

ブログはこちらです☆
http://novenove.blog134.fc2.com/

よろしくお願いいたします♪
> なーみさん
いらっしゃいませムードムード
是非是非、イベントの参加をお待ちしてますハート
はじめまして。
松山在住で、ちまちまとハンドメイドをしています。
主に革やビーズを使ってアクセサリーを作ってます。

委託とかはしていないので、イベントに参加してみたいと思っています〜。
> しろさん

いらっしゃいませハート
可愛いアクセサリームード楽しみにしてます。
イベントのトピにも、ご参加下さいませハート
初めまして、こんにちは

お声をかけていただき初委託で参加させていただきます

福岡県にてハンドメイドの石けんを販売しています麟(りん)と申します

どうぞよろしくお願いいたします

ネットショップ
http://shoprin.cart.fc2.com/

> あちこさん
素敵なソープムード楽しみです右斜め上右斜め上ヨロシクお願いしますm(._.)m
はじめまして。
ボンボンでヘアピンやヘアゴム、ブローチ、ストラップなどのアクセを作っていますグッド(上向き矢印)
ヨロシクお願いしますうれしい顔
> みやさん
可愛いボンボンアクセサリー待ってますぴかぴか(新しい)
初めまして。

今治生まれ、今治在住のぽぽみです。

主に、自然素材(多肉、フレッシュ・ドライ・プリザーブドフラワーなどなど)とリボンやレースなどを使って、季節に合わせて、リースやコサージュなどを作っています。

写真がなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いします芽

バレンタインマルシェとホワイトデーマルシェに参加したいのですがまだ可能でしょうかexclamation & question
> ぽぽみさん

いらっしゃいませわーい(嬉しい顔)
バレンタインマルシェの方は、沢山の作家様の為、募集を終了しております。

ホワイトデイマルシェのほうは、まだ募集しておりますが、mixiをされてない方で、園芸屋さんの多肉植物の寄せ植え教室。花屋さんのプリザーブトフラワー等がございます電球
いかがでしょうか
はじめまして♪「chibi」と申しますぴかぴか(新しい)

生まれも育ちも東温市で、今も東温市在住です手(パー)

一年前からハンドメイドに目覚めて、つい先日イベントデビューしたばかりですあせあせ(飛び散る汗)

布小物やフェルトケーキなどをちくちく作っていますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしまするんるん
> ちびさん

いらっしゃいませハート
素敵なハンドメイドリボンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)是非、ヨロシクお願いしますムード
ぽぽみです。

そうなんですね。。じゃ、またの機会によろしくお願いします。
2/11〜13で、ルルドさんの方に出品します。

ご都合よければ、作品見てみてください!

「titipopo」の名前で出してます。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハンドメイドイベント☆今治 更新情報

ハンドメイドイベント☆今治のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング