ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オオスミコミュのジコショウカイ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろメンバー集まってきましたので
ジコショウカイでもしませう☆

オオスミファン暦:まだ一ヶ月ぐらいかなー

スキなとこ:やんちゃ、笑顔かーわいー、

スキなワザ(?):オオスミ飛び蹴り、ポスト変身

スキな記事:しょうゆ作り、誕生日

コメント(109)

始めましてー☆
大住さんは予想外のことやってくれるので大好きです♪
やることが半端ナイ ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブハァッ!!
山木さんの机になんか詰めたりするのとかコソッとやるんじゃなく大胆なのが .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ハジメマシテ。
探偵ファイル閲覧歴3〜4年のkonatsuと申します!
あぶない探偵の大ファンです!
最近は落ち着いてきた気がしますが…
やっぱ大住氏の言動が大好きです。
初めまして!探偵ファイル暦2年くらいかな…
かなりさかのぼっていつも記事を読みまくってますw

点滴テイスティングが特にスキです♪
初めまして!
探偵ファイルは学校の先輩が見てたのがキッカケで知りました。探偵ファイル暦は1年くらいです。オオスミさんの予想外なとこが好きです。ケーキをつぶしてるとこを見てココ入るーっと速攻で入りました。
どうも〜。探偵ファイル暦2年くらいでし〜。

お好み焼きの記事が好きです。これからも大住好きで頑張っていこうと思いふける夏の午後。

それと、今「あぶない」でやってる、「読者のオモシロ直リンクでGO!!」で、僕のブログの記事が紹介されました。良かったら見てやって下さい。

ヨロ。
初めまして。たった今参加しました。
オレは頭でカイワレ育てたり、山木さんの机の引き出しカレー入れたり、
何でもする所がおもしろくてツボです。
よろしくおねがいします^^
はじめまして。
探偵ファイル歴:3ヶ月ですが・・・すっげぇー大好きです。
○月○○で酒が飲めるぞ!良いですね。
特に山木氏の引き出し物をきれいに敷き詰めている所が最高です。
後は、ポストマンも好きです。
宜しくお願いします(^O^)/
はじめまして。
最近探偵ファイルにはまってからオオスミさん愛です。

なんてぇかもう全てが素晴らしいです。
とりあえず最近だと賞味期限に挑戦シリーズが素敵。
ファイル歴2年目
最初はイケメン山木さん好きでしたが、誕生日をきっかけに
何故かオオスミさんが気になりだした模様。
一度は蹴られたい。
ポストに入ってクンクンしながら蹴られたい。
初めまして〜
探偵ファイル暦は確か...4年目くらいかな?
大住さんの笑顔が素敵☆
誕生日の記事を見て、祝ってあげたいと思いました。笑
どうぞよろしくお願いします!
探偵ファイル歴はそこそこなのですが、mixi歴が短いです。

あそこまでできる、ある意味あこがれています。
この人の活躍を見て大笑いする、私のストレス解消方です。

それでは、よろしくお願いします。
探偵ファイル暦は半年くらい、大住さんファン暦も半年くらい。
やってること全てが愛しくって仕方ないですv
好きな記事は月男、ポスト大住。
誕生日ケーキとかチョコをぶち壊す時の男気がグッと来ました・・・!

よろしくお願いします!
はじめまして_(._.)_
探偵ファイル&大住さんファンの者でっす!
ミクシーは最近始めました。探偵ファイルは2年ほど前からかな・・・。
ムーンマン月男とBUKKAKEのぶっかける大住さんが印象深いかなぁ(*´Д`*)
よろしくお願いしまっす\(^-^)/
はじめまして♪

最近探偵ファイルを読み始めました。
初めはたまにしか見ていなかったんですが、今では毎日の日課になっています。
個人的には大住さんの飛び蹴りが大好きですね。
今後とも宜しくお願い致します。
はじめまして(^-^*)/
キチ○イと言われようがなんと言われようがなんでもありな大住さんが大好きですvV

どれも好きですがやっぱり一番はムーンマンですね(*´ω`*)

みなさんよろしくお願いしますo(*^‐^*)o
はじメマーして。ひっそり大住さんが好き。
本物思ったより男前でびびりました。
よろしくお願いします。
はじめまして。
今年に入ってから探偵ファイルを観るようになりましたが、大住さん最高ですexclamation
ムーンマンの企画は復活して欲しいな〜

よろしくお願いします
はじめまして。

最近マイミクさんの日記で探偵ファイルを知り
大住さんを知ってとても興味がわいたので入ってみますw

よろしくお願いします
こんばんわるんるん

探偵ファイル歴半年です。

大住さんの「生牡蠣の限界に挑戦」毎日欠かさず見てました。大住さんは憧れです。
中学で大住有に恋をして
今春でハタチになる者です。
ムーンマンが大好きです山羊座ぴかぴか(新しい)よろしくお願いします
初めて見たとき他人とは思えなかった。
いわゆる他人の空似というやつだった。

ログインすると、残り87件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オオスミ 更新情報

オオスミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。