ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マトリックス・エナジェティクスコミュの出来ちゃった。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの生の体験談をお聞きしたいです(^o^)

マトリックス・エナジェクトの本を読み試したら、ツーポイントで、自分の喘息のゼイゼイの音が瞬時に消えました。
知人が悩みで悶々と一ヶ月ほど沈んでいましたがツーポイントで瞬時に消えまして、笑いだしました。

コメント(8)

みさぴさん

ぼくは、マトリックス・エナジェティクスを自分自身に使いつづけて、本当に生きることがラクになりました。

呼吸も日々、深く、静かになっていくのを感じています。

自分という存在を、愛しく感じることが、多くなりました。

ぼくも、みさぴさんが書いてくださったように、日々、笑うことが多くなった気がしています。

素敵なシェアを、ありがとうございます。
本を読んだだけでできるってすごい。
> どいちゃんさん
ジョンホイラーの光子のふるまいが観察で変わる。波状、粒状と、シータヒーリングでもそのことを重視しています。
その観察において、膝を叩く思いでワクワクしています。
> どいちゃんさん
私はシータヒーリングを先に知り、そしてジョンホイラーの光子の振るまいが観察で変わるを知りました。
各々がちがうヒーリングだけれど、共通点も大きく。
やはり、みんな繋がっていると感じます。

> 441さん
本を読んだだけですが、シータヒーリングの上級コース(アナトミーなど)終了していたおかげだと思います。
本の内容はとても詳しく解説されており、ビリーフワークを教えている立場の私は多少感覚で出来ました。でも、ちゃんと学びたいと思います。
確かに、マトリックスは、シータをしてから習ったほうがよいように思いました。
昨夜、エキサイトの翻訳とつたない頭で、日本語の通訳付きの、インストラクターコースを希望しますと、シアトルの本部へメールしました。

気持ちが届くとうれしいなあ

変性意識状態をユーチューブで拝見しましたが、私も体験したいなあ。

体験した方がいらしたらどうぞ、おしえてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マトリックス・エナジェティクス 更新情報

マトリックス・エナジェティクスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。