ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビバ☆1986/2/13誕生っ子☆コミュのもうすぐ…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん!!
もうすぐ21になりますね!!!

ということで、20歳はこんな年だったとか、21歳はこんな年にしたいなど意気込みや感想があったら書き込んじゃいましょう♪♪(*´∀`*)ノ

ちなみに、僕は20歳で初めて入院と胃カメラを経験しました。
あとゼミの長に就任して多忙な1年でした。
21歳は就職内定とれるように就活がんばりたい!!
あと学生生活あと1年なので、いい恋がしたい…。

てな感じです☆

コメント(10)

みんなおめでとう!!
自分は、今年は大好きなダンスと、教育実習、教員採用試験に向けて頑張る一年にします☆
ことしも、みんなにとって、素敵な一年になりますように!!
皆さん、21回目の誕生日おめでとう!!

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

素敵な誕生日をお過ごしください!!
皆さんおめでとうございます!!
今年も最高の1年になることを願ってます♪
個人的には落ち着いた大人になります!!
みんなおめでとぉ☆
ここのみんなが一斉に誕生日ってすごいよ♪
みんなにとってよい21歳になりますよぉに(*´艸`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビバ☆1986/2/13誕生っ子☆ 更新情報

ビバ☆1986/2/13誕生っ子☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング