ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇宙戦艦ヤマトについて語ろうコミュのデスラー総統を語る

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤマトの好敵手として名高く 実写版では謎の生命体となったデスラー総統

そのデスラーについて 語るトピックスです

1から実写版まで 好きな総統をどうぞわーい(嬉しい顔)

コメント(18)

> ヴィラジャーチさん

もし 復活編で登場しても 年齢的には変わってなさそうですね

真田さんや 徳川太助は かなり老けましたが…

自分のベストシーンは やはり完結編のヤマト救出のシーンです
あちこちで書きまくっているのですが テレビ放送を録画したビデオを何度もみていた為 そこだけノイズがはしったくらい 何度も見返してました。

新たなる旅立ちで 最高のタイミングで救出にきたヤマトへの 返礼だったのではとも思ってしまいますね。
「全艦、ヤマトを囲む敵艦隊に向かって・・・突撃!!」

この台詞は何回聞いても痺れます。^^
Part1 で出てきたときから敵キャラにしては頭もいいし!いろいろセンスあるし! 面白いキャラクターだと思ってみてました。

今では、完結編のイメージが強くて・・・最後のディンギルに囲まれてもうダメかと思うときに出てきてくれてすっごくカッコ良かったですね。

復活篇で早く登場して欲しいです・・・1部では登場がなくて寂しかった。
> MONKEさん
どこかのコミュでかかれてましたが ゴルイ登場→退場で伊武氏をおさえておき 続編でデスラー役で登場では と書いている方がいました
ゴルイ健在なら デスラーの出番は ないかもしれませんが 第2部でのデスラー登場の可能性は高いと思います。
その前に 第2部が制作発表を正式にしてもらわないといけませんけどね。

実写版のヒットが 追い風になってくれるとありがたいのですが。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇宙戦艦ヤマトについて語ろう 更新情報

宇宙戦艦ヤマトについて語ろうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。