ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡県立浮羽工業高等学校コミュの体育祭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、友人・弟の体育祭(旧浮高)応援団ハッピの絵を頼まれて描きました。
商売はしてないけど、毎年、依頼が来るたびに、そんな時期か〜〜〜。って懐かしくなります。
とは言っても、運動苦手な私は、応援しかしてなかったので、思い出も何も無いかも。。。

皆さんは、工業の体育祭って、心に残ってますか?

今年は、体育祭の年なのかな???

コメント(20)

体育祭ねぇ〜〜

電気化名物〜カツオブーシッ!しか覚えてない(笑)
土木科では、そんなことが。。。

でも、たまには・・・いやいや、しょっちゅう「あの頃に戻りたい〜」って思ってます!!
体育祭は2位クラスマッチのソフトボールでは1位
の私たち建築科は全員が冷めているため
誰も喜ばないんですよね^^;「終わった、終わった」
って感じなもので土木科の怖い方々に毎回怒られてました
オレの代はデザイン科が優勝しました。ボク団長ですたばい。体育祭の後とかカップルが結構できるっちゃんね〜
デザイン科が優勝した時代もあったんだ!!!
ビックリ。。。

土木科はね、怖かった・・・

私たちの代も、体育祭カップルって誕生したのかな〜〜〜

(ちぇ。。。ウラヤマシー話じゃん☆)
なんだかんだ、楽しかった〜のを、覚えてます♪
かっこいい先輩と写真を撮るチャンス!!だったりで(*´∇`*)
ちょーど、最近、写真でてきて、このコミュにいる子が
写ってたりで、なんか不思議だった★
こんにちわ〜
はじめまして s15です。
浮羽工業のコミュがあるとは!
ぜひ参加してみようと思いました。
よろしくお願いしま〜す。

何年卒かわ忘れましたが、電気科棟が立て替わる
2〜3年前だったと思います。
電気科です。
初めまして(*^_^*)
私の元カレが浮羽工業卒業生です^^;
思わずコミュに参加してしまいましたが、こんなヤツでも、お仲間に入れていただいてよろしいでしょうか?^^;
ちなみに元カレは空手部のキャプテンやってました^^;
私の時は応援団が必死で騎馬戦を競技
に入ようとして成功し
騎馬戦で優勝したのがなんと
クラスマッチ、体育祭とやる気のない建築科
勿論誰も喜んでないといつものパターンで
土木、材料の皆様に怒られました^^;
みのーおろしをみにあびて、ちーくごこうやのれいきすい、がーしん、しょーたん、ひととーせの、わが○○のあとをみよ。かーくてせいはーはなりうーるぞ。きーけーらんららん、きーけーらんららん。うっこーの、ときのーこーえ!

って感じでやってたような。。。途中が思い出せません。。。
電気課の応援歌だったのかな?学校全体だったのかな?
体育祭の内容は思い出せない・・・
土木課の「どーんとなった花火がきれいだな」は覚えてますけどね・・・

応援団をやってたと思いますたぶん。。。
懐かしいなぁ。
S50年生まれ、電気課、ダブリなし、2個下の方達からブレザーになってました。そんな年代の卒業生です。
応援歌凄く懐かしです♪
○○の所は心情ですね♪


だけど、去年も今年も体育祭は開催されていません……。
来年は開催されるらしいけど、体育祭を経験した事ない学年ばかりになるので今までの様な体育祭は期待できないかと………。
部活対抗リレーで、並べたハードル全部薙ぎ倒したのだけはよく覚えている
応援団やりましたうれしい顔手(チョキ)
懐かしいなぁほっとした顔揺れるハート
慣れない『ドカン』を着て、裾に足足が引っ掛かり、マジゴケ3回もしました泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おまけに、晒しがゆるくて落ちて胸が…冷や汗
すぐあげたけど、見てた人いたかもexclamation & questionexclamation & questionげっそり
今は毎年あってないのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんにちは

自分たちの体育祭の時は太った友達を団長にしてあの頃流行ってたメチャステップス??だっけな??

を一人で躍らせていました!!

そんな俺は、会計をやってて後ろの看板を作っているときに会計の金でみんなで、肉まん食ってたのを思い出します!!


ちなみに、嫁が3コ上の建築科で、弟が10コしたで環境デザインに行ってます。。。。

ちなみに自分は電気科です。。。。


ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡県立浮羽工業高等学校 更新情報

福岡県立浮羽工業高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング