ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レイジングハートコミュのせっかくだから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俺はこの赤の宝石を選ぶぜ!

てなわけで、作ってみる。勢いが大事……多分。

コメント(32)

だったら俺は黄色い宝石をっ

レイジングハートの着声なんてあったら面白そだな〜と
思ってみたりみなかったり・・・ やっぱり思ってみたりw
色々埋もれていて、今更気付く……申し訳ありません_| ̄|○
……えと、気を取り直して。

アニメロミックスで着ボイスが配信されているようですが、
都築さんのページによると
> 杖単体のボイスは、現在お願いして検討してもらっている最中です。
とのこと。
いやがおうにも期待してしまいます。

あとは、音声抜きだしで、PCの起動音にしてみるとか。
レイジングハートのPC起動音ほしいです :-)
あのクールな声で"setup"って起動したら、なんかくるものがあります(^^;
折角なのでこっそりと。
http://ukatu.hp.infoseek.co.jp/RaisingHeartVoice.lzh

まあ、某所で拾ったアレですが……
今日、DVD購入者のイベントに行ってきたのですが、そこで発表された情報によると、5月発売予定のサントラに杖ボイス全収録、、とのことでした。
レイジングハートの起動音でPCを立ち上げているものです=■●_
やっぱいいなぁ、レイジングハートw
おお、オフィシャルでも杖の(声の)重要性を理解しているのですね。
素晴らしく嬉しい事ですね。

あと、伝聞ですが、第二期も予定だそうで。色々と期待。
DVD購入者のイベントに行ってきた者です。
当日の発表としては
・DVDは全6巻
・サウンドステージ3の発売決定(最終話以降の話)
・サントラの発売も決定
 (レイジングハート/バルディッシュ全ボイス収録(キター))
・第二期の製作を企画中との発表
がありました。

消化不良だったので第二期が始まるなら非常に嬉しい限りです。
すみません、DVDは全5巻の間違いです。
謹んで訂正させて頂きます。
アニメロミックスで3/4から杖ボイス配信していたようです。
声は以下の4つ。
Divine buster
Shooting mode
All right, my master
Stand by ready, set up

どこに使ったものかなぁ。

>SHOさん
細かい情報ありがとうございました(遅いよ
しかし、サントラ情報はなかなか出てこないですね……妙な変更がなければいいのだけど。
なんと、ついに100人もの杖好きが。

9/27発売の小説でも、杖達は素敵に活躍していましたね。
更に、千葉では明日(!)からA'sが始まりますし。
まだまだこれから、といったところでしょうか。

しかし、記念に何かやりたくはあるんですが、これと言って思いつかず。
立体造形とか素敵そうなのですが……
初めまして!
ゆいふぁと申します。

かこいいですよね、レイジングハート。
ええ、今更ながらビデオ見て萌えまくりでした(^^;

そんな ゆいですが
どうぞ、皆様宜しくで御座いますm(__)m

で、立体造型・・・ていうか3DCGで作ってみましたが(ぉ

如何でございましょうか(^^;
ゆいふぁさん、はじめまして。
これは素敵に格好良いですね。見惚れてしまいました。

あ、3Dって事は、ブンブン動いてる所とか作れるんでしょうか?
>あ、3Dって事は、ブンブン動いてる所とか作れるんでしょうか?
くるくる回すくらいなら出来ますよ(^^)
実はなのはも作ってあるのですが
色々やりかけてて服着せてないです・・・・orz
>立体造形
コミュニティメンバーのはしくれとして呼ばれた気がしたので・・・(笑)
一応製作中です。
約15cmですがプラ棒を使用してますので好みの長さに調節可能です。
まだ肝心の本体(直径10?のアクリルボールを予定)が嵌ってませんが・・・
> ゆいふぁさん
おお、なのはと一緒に動いている動画に期待してみたり。

> G総帥さん
15cmとは、結構長いですね。
あ、でも本体(宝玉)が1cmだと丁度良いくらいなのかな。
こちらも、全体像を含めて楽しみに。
はじめましてこんにちわ^^
自分たちのサークルでレイジングハートを銀のアクセサリとして造ってみました。
まだまだ改良していきたいと思いますので、ご意見をいただけると嬉しいです。
(中央部は赤い宝石を使う予定)
サイズ的にかなり良さげですね。
ただ、銀に赤だとかなり目立ちそうな予感が。

隠れたオシャレ(?)には、全部銀が良いのかな、とか思ったり。
完成しました。
個人的には良い仕上がりになったと思います^^;

>バーニィさま
ご意見ありがとうございます。
そちらのほうも製作を検討してみます。
ただし制作費がばかにならなかったので企画倒れになるかもしれませんが…。(´Д`;)

>うずら野 凜さま
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
実物を見てもらう方々の意見を踏まえて銀での制作も考えてみます^^
レイジングハート・・・にみえませんか?・・・みえませんよね。いじっているうちに杖ですらなくなってしまいました(TT)
これで、アニメーションやランチャー、ジュークボックスなどの機能を持った常駐ソフトを製作しています。(音声はサントラから抽出させていただきました)

銀のアクセサリ、すばらしいです。
ちなみに、3つめの写真は私が針金とビーズで自作したものですが、比べ物になりませんヾ(´▽`;)ゝ
始めまして。レイジングハート大好き、リリなので一番好きなのはレイjングハートな私です。

てか、製作とかしてしまうとは……もはやそのラヴは人智を揺るがします……スゲェ……
はじめまして

なのはに激はまりしてしまい

PCの起動音をレイジングハートの「stand by ready set up」
にしています

PCのボタンを押す時に言うのはもちろん
「レイジングハート、お願い!!」
リデルさんも是潤さんもすごいですね。

針金とビーズでも作る人が作ればココまで・・・
はじめまして。

ここにもRHの3DCG造ってた人がいたんですね・・・。
今まで気付きませんでした。
私も手抜きですが造りました。
せっかくだから(笑)私も・・・

・アクセル
・バスター
・エクセリオン
初めまして。
流れに乗って晒してみますw
少し前になるのですが、レイジングハート1分の1で作りました♪
主な材料はFRPで、杖内部にガスタンクを内臓し、アニメ同様排気筒からガスを噴出します。
もちろん筒はスプリングによって戻るようにしてありますので、連射可能ですw
レギュレーターも仕込んでありますので、タンク満タンで数回は動作させることができます。
杖の強度とギミックには自信がありますw
将来的にはスライドの動作と、音声が出せるようにしたいです。
よろしくです
画像は授業中に作ったものです
とりあえず、3Dで劇場版のレイハさんを制作してみました。

映画になったらますますファンシーさが失われちゃったけど
でもカッコイイからこれでいいんだっ!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レイジングハート 更新情報

レイジングハートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。