ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TES V: Skyrim スカイリムコミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
立てました。
初めての方はよろしくお願いします。

コメント(620)

初めまして。XBOX360で、遊んでいます。MODでも遊びたいので少しスペックの高いパソコン買おうかな?一度退会しましたが、また入りました。よろしくお願いします。
初めまして(^v^)
PC版のスカイリムを昔に購入しましたが、顔をイジるMODで断念して眠らせていましたww
大阪住みで色々ご教授していただける方いましたら、仲良くして下さい。
宜しくお願いします。
PC版で、やってます!
よろしくお願い致します!
はじめまして。

スカイリム発売から随分と経ちますが未だにプレイしております。
PC版でmodなどを入れたりして遊ぶのがメインです。

オープンワールド好きな者ですが、よろしくお願いします。
初めまして!
最近念願のスカイリムを始めました!
めちゃくちゃ楽しいですね
よろしくです(*^o^*)
はじめまして〜
今更ですがスカイリムやっております
PC版ですが、MODは少なめで遊んでます〜
https://youtu.be/sYYgkaCphiw
よかったら遊びに来てください☆彡
始めまして

スカイリムはPS3版で2周クリア
追加アプデ前分はトロコンしてます◡̈*

最近PC版をDLしたのですが
無知なのでMOD導入に詰んでしまい
進めずにいますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

どなたか教えて下さる方居ませんか?
ポンコツなので文書では分からないので
通話だとありがたいです(.. *)
よろしくお願いします
>>[593]
私も詳しくないので説明なんか出来ないのですが、自分で入れたときはリンク先のブログ記事を参考にしてやりました。

英語版Skyrimを日本語化する 〜かんたん新手順〜
http://blog.livedoor.jp/eeeop/archives/26431490.html

SkyrimMOD導入の手引き
http://blog.livedoor.jp/eeeop/archives/30222419.html

順を追ってやればたぶん出来ると思いますよ(私にも出来たぐらいなので
>>[595]

ご丁寧にサイトまで貼って下さり
ありがとうございますm( _ _ )m

もう既にサイト参考にしながらやっても
詰んだぐらいなので。゚(゚´ω`゚)゚。

返信ありがとうございました◡̈*
なるべく賞金がかからないように善人被りな放浪者ですが、最後はセーブした後に暴れまくる女ノルドですw宜しくお願いします♪
初めましてーヽ(●´∀`●)ノ

PS4でやってます。

オンマンドと結婚してルシア、サミュエルを養子に迎えてます。

よろしくお願いします(╹◡╹)
初めまして
よかったら仲良くしてください(。・ω・)
はじめまして。
昔、PS3版をプレイしていてバグ終了の連続で諦めていたんですけど、PS4で復活しました!
とにかくボタン連打の登山遠距離魔法プレイです。よろしくです!
初めまして♪

プレステ3版を結構、やり込みましたが
ダウンロードコンテンツは未プレイでした。
それらも含めて今回、楽しみたいです(*^^*)
トロフィーコンプリートが目標!

よろしくお願いします☆
はじめまして!
昔ps3版をやっていて、あまりハマれなくすぐ辞めたのですが、
久しぶりにやりたくなってps4版を買ったらガッチリハマりました!!

良かったらお話等々して絡んでください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
PS3版やってましたが、本体壊れてPS4版を本体ごと買い換えました。片手剣&素人火炎魔法が楽しいです。よろしくお願いします(^o^)
はじめまして!

PC版でプレイしてます。気になったMODやENBをいろいろ試しながら
スクショを撮ったり、気ままな放浪の旅を楽しんでますw

よろしくお願いします(・v・)ノ
 はじめまして!

 スカイリムはPS3とPCをプレイしました! 今のとこ一番好きなゲームです!

 PS3のトロフィー取得率は99%になっています。ロードしてボタン押せば100%になる状態ですが、いつかまたスカイリムに戻ってくる理由としてそのままにしてあります。

 現在抱えてるゲームがひとしきり終わったらPS4版も買おうかなって考えています!

 スカイリムのお話してくれる方、絡んでくれると嬉しいです!(*^▽^*)
初めまして。現在はスカイリムSEをMOD入れてプレイしてます。よろしくお願いします♪
はじめまして!
Switchでスカイリムが発売されたのを機に、プレイ開始しました。
よろしくお願いします♪
ゼルダの伝説amiboの宝箱で、リンク装備が完成しました!
>>[618]

自分もSwitchでスカイリムが発売されたのを機に、プレイ開始です!

よろしくお願いします!
>>[619]
コメントありがとうございます
周りにスイッチ版スカイリムをプレイしている人がいないので、人の進行状況が大変気になりますw

ログインすると、残り598件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TES V: Skyrim スカイリム 更新情報

TES V: Skyrim スカイリムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング