ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麻雀弱いコミュのどもー(#´ω`)ノ 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてトピがなかったので勝手に作っちゃいますた。

スイマセ(°д°;;)

土曜に仲間と麻雀をするんですが、最近集まる機会もなく久々のです。

なんで面子探しが基本でこのコミュに参加させてもらいました。

麻雀弱々で点棒計算できないですが、よろしくお願いします。

コメント(8)

新しいコミュつくりました☆
題して若者麻雀部o
(* ´д` *)↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3376158

気に入ったら是非参加押してください☆
もしよかったらマイミクもおねがいします♪
はじめましてー衝撃
面子募集のトピックとかはないんですかねexclamation & question
セットで麻雀やりたいですーうれしい顔
強くなりたいんですブタ 
強くなって二階堂姉妹トイレのお店行ってみたい猫

昔より強くなった方やOBの方、何を覚えたら、誰の本を読んだらレベルUPしましたか?

トピ違い?たらーっ(汗)
https://mahjong.thebase.in/


激安な全自動麻雀専門店open!
板をお借りします。

下記の予定でOFF会開催します。今回は神戸にて4人麻雀での募集となります。
どうかご参加よろしくお願いします。

時;2月28日(土)
時間:9時〜   11時〜
場所:神戸 三ノ宮(上記のご希望時間帯をお選びください。おすすめのお店ありましたらご紹介歓迎です)
参加費;2000円 
ルール:4人麻雀 ありありルール ローカル的ハウスルールは不採用(詳しいルールはメッセージにて質問していただければ、お答えします)
レート:ノーレートで行います。(賞金制度採用)
参加条件:18歳以上で、麻雀ゲーム進行できる方、社会人マナーが守れる方。 点数計算はできなくても大丈夫です。

その他:初めての参加で不安な方は、ご友人と一緒に参加しても大丈夫です。
     点数計算ができなくても大丈夫です。麻雀の進行さえできればokです。
     ご自身の予定や体調を考慮して、途中退席していただいても大丈夫です。その時は参加前にご連絡下さい。
     対局中は喫煙、飲酒不可です。喫煙される方は、半荘と半荘の間か抜け番時に外で喫煙お願いします。

募集人数:9人まで募集します。 (参加人数により3人麻雀も取り入れます)
8名揃いましたら、2卓目で開催します。

※トータルマッチ戦 冬王位 も開催します。
ご参加・ご質問・ご要望ありましたら、メッセージにご連絡お願いします。 折り返し、詳細を返信致します。

★イベント板
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=6180290&id=77765369&comment_count=0

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麻雀弱い 更新情報

麻雀弱いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング