ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Brian Wildsmithコミュの1番は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

ん〜、迷う。。。

ちょっと、考えてからまた来ます!O(^-^)O
こんにちは、今日子です。早速参加させて頂きます☆
えっと、今の所イチバンっていうか、素晴らしい!って
思ったのはost様と同じくパズルなんですが
絵とお話の総合で、Cat on the matも好きです。
もうすぐクリスマスなので載せてみました☆
ワイルドスミスに興味をもつきっかけとなった本です。
The Apple Bird の色づかいに一目惚れしました。
>もりぴょん

あ!この表紙かわいー!
色づかいもほんとに素敵ですねー
>yang jiさん

共感していただいて、自分が褒められたように嬉しいです。
文字のない絵本で鳥がりんごを食べていくうちに、おなかがりんごのようにまんまるになっていく・・というお話。

おなかいっぱいになったApple Birdの絵を追加します。
最近、癒しを求めてて。。
THE APPLE BIRD、癒し効果絶大ですか?

何の作品がいーですか?
>23jiさん
ごめんなさーい、今頃気づきまして・・・(汗
これって、私にお尋ねですよね?

最後におなかいっぱいになって寝ているApple Bird(写真左)を載せます。癒されました?

「北風と太陽」(写真中)と「ろばとこどもとこなやさん」(写真右:共にラ・フォンテーヌの寓話)も色使いがとってもきれいです。
もりぴょんさん、ありがとーございます!
はい、左の超癒し系ですねー

けど、その他の色使いもおっしゃるとおり癒しですー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Brian Wildsmith 更新情報

Brian Wildsmithのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング