ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Emilio Valdivieso Maciasコミュのズームイン!エミリオ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様お疲れ様でした!

本日、ルリさんと合流しエミリオを名古屋行きの新幹線に無事にのせてきました。
ルリさんがいろいろアップしてくれているので空白の部分、
ご報告です手(パー)

21日
ルリさんとわかれて引き続き原宿散策。
私の妹も合流しその後、
エミリオたちに「何を食べたい?」と聞くと、「comida italiana!」
って昨日のサイゼリアのレシートを見せて、
「ここが安くておいしかったんだよ〜。ここにないのか?」
ケンさんに聞いてはいたけど、そこまで気にいったのね。
残念ながら表参道にはサイゼリアはなく、歩く元気もないので、
7人でかろうじて席を確保できたLa bohemeへ入るも、
「お会計時になんでこんなに高いんだ!?」と。
そりゃあ、サイゼリアに比べちゃうと・・ね?

その後、GAP前の交差点で突然、ダビにズームイン!スーパーの出演依頼が!
どうやら明日の勤労感謝の日にちなんで、
お父さん、お母さんへのありがとうメッセージを撮影しているとのこと。
スペイン人+日本人の組み合わせで歩いてて、
日本人経由なら外国人への依頼もしやすい・・そんなかんじだったんでしょう。
恥ずかしがりやのダビでしたが、
じゃあ、おじいちゃんおばあちゃんも一緒に、と言われ
それなら!と、撮影を承諾。
それまで疲れてぐったりしていたのに、
撮影後は「これで有名になっちゃうね!」とみんなご機嫌。
残念ながら必ず放送される、という保証はないのですが、
4チャンネル(日本テレビ)ズームイン!スーパー
明日7:30頃放送予定です。
みなさん、早起きできそうな方は要チェックです。

あ、ちなみに結局ユニクロは行ってません・・。
歩き疲れて、もうホテルに戻りたいって言うので。

22日
エミリオにタクシーは予約しなくていいのか??と昨日何度聞いても、
「タクシーはいい、電車で行く」とかたくなに主張していたのに、
朝むかえに言ったら、あっさり全員口をそろえて「タクシー」って(笑)
じゃあ、もっと遅い集合でもよかったのにー。
ホテル→タクシー→新宿駅→山の手→品川→新幹線
おかげで予定より1時間以上早く品川に到着。
ま、この荷物じゃあ、やっぱり厳しかっただろうなぁ。
あわてるよりよかったということで。

ルリさんと合流。
無事に新幹線へ送り込んで、任務終了。
ルリさんと一息つきました。
でも、私はやっぱりDespedida は好きじゃないです。さみしいから。

今回はエミリオつながりのいろんな人に会えてうれしかったです。
今度、お疲れさま?会したいですね〜。

コメント(3)

ころころ主張が変わるのがスペイン人〜。
トモちゃん、おつかれさまでした。
サイゼリアの伝票をちゃんと持っているなんて・・・ははは。
お疲れさまです〜!
ズームイン・スーパーどうだったんでしょう??
放送されたのかな〜♪
私はそのころもちろん寝ておりました…たらーっ(汗)
仕事に忙殺されておりました〜。

予約録画してチェックしましたが
残念ながら放映はなし・・。でしたがまん顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Emilio Valdivieso Macias 更新情報

Emilio Valdivieso Maciasのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング