ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Planet-IZUコミュの龍村監督のメルマガより

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[龍村仁監督からのメッセージ]
この頃毎朝、私の部屋のヴェランダから夜明けの太陽を拝みます。
年を取って信心深くなったからではなく、幼い頃の記憶の甦りです。
この一年、朝7時に家を出る息子の世話の為、6時前に起床する習慣が甦りました。
大都会に住んでいても太陽はなんの差別もしない。ほんとうに有難いことです。
有難いこと、と言えば、年明けから写真美術館と下高井戸シネマで「第七番」を中心に「第一番」から「第六番」までを一挙上映して下さいます。
20年前には考えられなかったことです。
これもみな、92年から自主上映を支えて下さった観客の皆様方のお蔭です。
「地球交響曲」は決して古くならない映画です。
何度観ても新しい気付きや発見・感動があるはずです。
それは、皆様方御自身が時々刻々変化しながら生き続けている生命(いのち)であり、
その生命と映画との間で一瞬一瞬に生み出される作品だからです。
第三の目を射抜く黄金の光が消えぬ間に、是非又観て下さい。
                        2010年12月24日 龍村 仁

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Planet-IZU 更新情報

Planet-IZUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。