ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

K-1 cafeコミュのWORLD GP 2006 決勝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
終わりましたね。皆さん見終わっての感想はどうですか??
自分的に感動したとこからいうと、新世代の象徴的存在のシュルトに対して、いままでK−1を支えてきたバンナ、ホースト、アーツが、プライドをもって総当りで戦ったのがドラマチックで感動的でした。そしてそれを跳ね除け、見事に引導を渡させたシュルトはすごいです。ただ思ったのが、ヘビー級にもそろそろ体の上限を決めるべきではないかと。もしシュルトがあと10センチ身長が低かったら、優勝はないと思うんですよね。もう規格外の異名だけじゃ済まされないと思います。正直シュルトが強いのは、でかいが故の懐の深さだと思います。見てる方としても全然おもしろくないし、ましてや昔からのK−1ファンからしてみれば、マット・スケルトン以来のブーイングファイターですよ。悪い意味でエンタメ部分での要素が欠けてきてるように思います。かくなるうえは、もうひとつ上の階級をつくって、そこにホンマンやシュルトを移行させるべきかと。シュルト話で終わっちゃいましたが、今回はリザーブファイトも含めて、いいカードがいっぱいあったように思えます。みなさんのおもしろかったカードなどを聞かせてください。。。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

K-1 cafe 更新情報

K-1 cafeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング