ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

写真で遊ぼう♪コミュの雑談♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
要望はまだ出ていませんが作っておきます!
自由に会話してください^^
更新された写真に対しての感想なども書いてどうぞわーい(嬉しい顔)(私が言いたいだけか(*゚∀。*)←

コメント(26)

頻繁にここのコミュは覗くのですが、時々参加人数が増えているので密かに嬉しいです(笑)
参加してくださった皆さま、ありがとうございます★彡
段々と暖かくなってきましたね。
参加されてる方も様々な地方の方もいると思いますあせあせ(飛び散る汗)
春一番見つけたっ!ってな写真あったらいいなぁ…なんて
桜前線の写真版みたいなものを期待しながらうれしい顔
暖かくなってきましたねクローバー
私は地元(熊本)の写真ばかりになりそうですが、撮りに行きたいものです桜
熊本の開花は早いですよ(*´∀`*)
先日、梅を撮りに行ったトキにミツバチも飛んでいました。
春が来た!って感じですねぇ〜♪
サクラが楽しみです!
熊本の桜!撮れたらお願いします〜
それを見て、まだかなぁ〜って待とうと思いますw
私は管理人ですが、コミュ参加者全員とマイミクと言うわけではありません。
全国から沢山の方に参加していただいているコミュニティです。
みなさんご無事でしょうか涙
私がいる熊本は大丈夫なので祈るばかりです…。
実家が岩手県大船渡市。。。
両親や親戚の安否は不明です。
みなさがご無事であるよう祈っております。
> ポックリさん
(´;ω;`)
私も心より祈っております…。
> 霞さん
ありがとぉ。みなさんが無事であること祈りましょう。
こういうときに心やすらぐ写真が見れたら、多少は不安な気持ちも和らぐかもしれないですね。東京は交通機関が混乱しているけど、とりあえず大丈夫です。

でも、東北地方はとても大変な感じです。

みなさんが、無事であることをお祈りします。
先ほど母のほうが生存確認取れました!
静岡の姉に連絡がありました!
あとは親父だけですが、父の姉のとこにいるとの情報があはいってます。
とりあえずは両親が生きてるようなので安心してます。
掲示板つかってごめんなさい。
場違いだとは思っていますが。朗報はみんなにしってもらいたくて。。。
> ポックリさん
はぁあああよかったですねε=(^◇^;

> オミさん
るんるんでは是非私が公開している写真をバンバン見てくだs
調子乗りましたすみません(´・ω・`)
いや、見るよ!是非ともよろしく!いつも楽しく日記も読ませてもらっているよ♪
スマホを持たれている方は一度トライしてみるのも面白いかも。

『Color』
http://techwave.jp/archives/51641317.html

近くにいる人と写真を共有しましょう、というアプリです。
「近く」を認識する為にスマホでなければならないのですが、面白そうです。
私も早速インストールして試してみます。
ColorはiPhoneやiPod touchなどで快適に動くようです。
残念ながら私のGalaxy Tabでは動作しませんorz

インストール時にはレビューをよく確認した方がいいですよ。
ポックリさんの桜の写真、綺麗だなぁexclamation ×2exclamation ×2ぴかぴか(新しい)
> 霞さん
あざ〜っするんるん会社休んでよかったです指でOK桜は散るのも早いから今がチャンスですよっexclamation ×2ライトアップされた夜桜も狙ってみたいと思っています手(チョキ)
夜桜を狙ってみようとしましたが、震災でどこも自粛モードバッド(下向き矢印)節電ですわぁ泣き顔
あ、最近コミュ人数減ってましたがあせあせ、新たに増えてましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ウェルカムですぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)
デジイチ…いいなぁぴかぴか(新しい)←管理人ですが本格的ではない(;^ω^)
ま、写真は大好きうれしい顔(笑)
ポックリさんが投稿した「お気に入り写メ」011の結婚式での写真好きですぴかぴか(新しい)
↑写メではなく写真トピでした!(;^_^A
たまたま撮れた一枚ですよあせあせ(飛び散る汗)
結婚式とか二次会の会場は難しいドクロ食べたり飲んだりする暇がないあせあせ(飛び散る汗)
たのむ〜あせあせ(飛び散る汗)タイトル付けるやつが俺で終わってる〜バッド(下向き矢印)誰かバトンを受け止めてくれぇドクロ

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

写真で遊ぼう♪ 更新情報

写真で遊ぼう♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング