ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホームオブハートの真実コミュのホームオブハートの悪質さ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
H●H(現:(株)フィールド)。
もう、名前も公表されているし、被害者を増やさないためにあえて、現在も営業活動を続けている会社名で載せました。他にも色々な施設でアロマ関係などのお店を出して経営しているので、注意してください。

ある日、会社社長になっているKと一緒に銀行に行った日があった。
私の住民票を、ここから唯一持ち家として持っている施設の中の一つに移すために市役所に行った帰りだった。

Kは、私にとって向こうで本当の母のような存在だった。
慕った。本当に慕っていた。
その事で、WAN●●(ToshIの元妻)に、フィードバックされる時…
『いつもKについてばかりいる…しっぽ振って、媚びうって…気持ち悪いんだよ!』
って言われたこともあった。

WAN●●は、私を標的のようにフィードバックの時は、近寄ってきて暴言を投げかけられ、罵倒され、倒され、叩かれた。
何時間も続く、暗くて、狭くて、息苦しい空間で、耳元で、鼓膜が裂けそうな勢いで…
シャワーを浴びて、痛い背中を見てみると、叩かれすぎて赤い斑点になり、腫れていることも多かった。

『お前だけ、お金なしでセミナーを受けられてるんだよ!みんな払ってるんだよ!真剣にやれよ!』

そう…私だけお金を払ってない…
私はその言葉が今も離れない。多額のお金を取られ、払わされ、自己破産したり…そんな人ばかりなのに…今も辛い…

私が帰る日…でも、それは次回にします…


元に話しを戻して…
銀行に行った時のことだった。向こうに口座を持つために、書類に色々記入しないといけない。
その時、銀行員の男性二人に言われた。

「今時、黒字の会社に入社出来て本当によかったですね〜」

って…。色んな話しをするのを聞いていたので…びっくりすることもあった。
銀行員の人が、社長のKに…
「黒字がかなり出てるので、社員さんにそろそろ社会保険に全員加入してもらったり、社員旅行に行ったり、ボーナスを増やすとか、そうされないと税金が増えてしまいますよ。検討してみて下さい。」

そう言われていた。

当たり前だ…セミナー生や、ToshIの音楽活動で得たお金、そして私を含めスタッフで行っていたMA●●YAのCDなどの販売などで得たお金は全て、H●Hのものだったから。
給料なんて、社員(スタッフ)にもらうことは、ない。

だから、黒字に決まっている。
何千万もの大金を使って、お城(ニュースでよく映されていた)や、最新のMA●●YA専用の液晶TV、DVDプレーヤーでも、耳元にスピーカーがあるもの、大型ジャグジー、その他、豪華で贅沢な食事。


これだけでも、完全な労働基準法に違反している。
お金も払ってない私には、そんな事をいう資格ないけど…

こんな奴がのうのうと、まだ生活をしている…許せない。
被害者の代表の人とも話しをしていたけど…本当に…MA●●YAが、手錠をかけられ、ひもで引っ張っていかれる姿を見たい。
早く見たい…。そこまで私の限界が持つかどうかわからないけど…

本当に悪い人を野放しにしていていいのですか…
どうしたら、わかってもらえるのかな…警察は何も出来ないのかな…
どうして…

最初に現地の警察署で何度か取り調べを受けた時、私はまだ向こうから帰ったばかりでちゃんと話さなかったからかな…責任を感じる…

どうしたら、わかってもらえる…警察の皆さん…

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホームオブハートの真実 更新情報

ホームオブハートの真実のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。