ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ALI PROJECTコミュのチケット以外の売買・交換

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チケット以外の売買・交換トピックがなかったので立てました電球

コメント(70)

DVD
月光ソワレVI 〜Gothic Opera〜
汎 新日本主義

どちらか安価で譲っていただけませんか?
ポストカード付き希望です。
メッセお待ちしています。
※30で募集した「花魁」のポストカードは、お譲り頂けましたので、内容を更新します。

■買い取りor交換希望

【品物】
・ライブDVD「汎新日本主義」特典の「天使」のポストカードを求めています。
(ブックレット9、10ページの写真のもの)
・画像はダブった物です。画像のいずれかと天使の交換もOKです。
※交換用ポストカードは、柄確認の為にパッケージを開けて見た程度なので新品同様です。

【買い取り希望額】
1枚3000円(ポストカードのみでもDVD付きでもこの値段です)
※買取の場合、送料当方負担。
※交換の場合、ポスカ1枚に対して1枚、送料はそれぞれが負担。

よろしくおねがいします。
整理のためお譲り先を探しております。

・勇侠会会報1〜11号
・Gothic Opera 月光ソワレ6パンフレット
・Poisonツアーパンフレット
・禁書ツアーパンフレット
・汎新日本主義ツアーパンフレット
・Gothic Opera購入時特典クリアファイル
・星と月のソナタ購入時特典クリアファイル
・月下の一群購入時特典クリアファイル
・DALI購入時特典クリアファイル
・Romance購入時特典クリアファイル
・勇侠会入会特典シール
・アニメイトフェア2007-2008ジャケット絵柄カレンダー全9種
・こありちゃんストラップ(未開封)
・折りたたみミラー(シルバー/未開封)
・購入時特典シール(月光ソワレ/グランドフィナーレ/サイケデリックインサニティー/Romance/禁書)
・購入時特典クリアファイル
・桂冠詩人購入時特典ラミカ3種
・Poisonツアーグッズポスター
・薔薇架刑購入時特典ポスター
・鬼帝の剣購入時特典ポスター

古いものもありますので、記憶が曖昧なものもあります。
画像が見たい方はメッセージお願いします。
桂冠詩人購入時特典のラミカは桂冠詩人の初回盤と通常盤の未開封のものと引き取って頂けたらありがたいです。
金額、送料、手数料などは要相談でお願いします。
何か質問がありましたら気軽にメッセージ下さい。
なるべく希望に添いますのでどうぞよろしくお願いします。
★お譲りします★

2009年Poison〜2012最新ツアーまでのツアーグッズ並びにその間の月光ソワレグッズの各種新品未使用品をお譲り致します!

数がありすぎて挙げきれないのでもし何かご希望のものがあれば[ツアータイトル]と[商品名]を明記の上メッセ下さい!☆

一部として
・各種タオル
・ぐるみぃシリーズ
・ポスター
等がありそれぞれの公演ごとのグッズはほぼ一通り揃っております☆

ちなみに今では売られていないかなり昔に公式サイトで売られていた直筆サイン入りのアリカ様の本もお譲りしますので少しでも気になりましたらメッセよりお願い致します☆
TOUR 2012の
目玉が書かれているTシャツの
XLサイズを1000円でお譲りします。
ご興味ある方は連絡下さい。
【お譲りします】

TOUR2010のライブDVDをお譲りします。
送料込みの3500円で考えています。
気になった方は、メッセージ下さい◎
お譲りします。
凶夢伝染 DVD付
送料込1500円

メッセージください(^-^)

買い取り

TOUR 2012真偽贋作博覧会のミラー

高額で買い取りますので
誰かお願いいたします


未使用でも使用済みでも構いません
お譲りします
画像の白うさぐるみぃ、黒うさぐるみぃ、包帯ヒツジ、眼帯兎、金魚ぐるみぃ、パピヨンのミラーです。
包帯ヒツジ、眼帯兎、ミラーは未開封、その他は開封済みですが美品です。
価格は6500円、送料は此方負担です。
アリプロマニア時代の会報誌を譲って下さる方がいましたら高額で買い取ります。
特に会報誌の1なら5万円以上出せます。
アリプロマニア時代のグッズなどお売りいただける方がいらっしゃいましたらメッセージなどよろしくお願い申し上げます。会報やオルゴール、ぐらぎにょ通信など探しています。読んでみたいです。よろしくお願い致します。
アリプロマニア時代のものをお譲りいただきたいです。特にアリプロマニアの1号と2号を探しています。20万から30万出せますのでよろしくお願いいたします。他にもアリプロマニア時代のものならどんな小さなものでも構いませんので、お譲り頂けるものがありましたら、是非ご連絡ください。よろしくお願いいたします。
勇侠会限定のスマホカバーを探しています。
破損していても構いませんので、お譲り頂ける方ご連絡下さい。

ログインすると、残り56件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ALI PROJECT 更新情報

ALI PROJECTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング