ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MHP3リアル集会しちゃうゾ!コミュの12月12日開催場所、時間について…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい。
集会場所についてですが、まだ決まっておりません。
『ココ使ったらどうかなー?』
って意見お待ちしてますっ!
他力本願ですみませんーーっあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、出来れば喫煙できる場所があると泣いて喜びます←ヘビースモーカー
開催時間についてもこちらで皆様のご意見お待ちしますっ
よろしくお願いしますっ!!!!

コメント(11)

上位に上がるヤツだなキット。

埼京線圏内だったら、新宿かな〜?
時間的には昼12時くらいからならそれなりにできるんじゃない〜?
これでよさそう〜。
また日記更新しときま〜。
…すっげー長いねw追加の狩り場要らないんじゃ?
その後ご飯くらい食べますかねぇ〜?
>ごはん
行く人で人数確定して適当にかな〜?
歌舞伎町方面だと…ファーストフード系とラーメンとねぎしくらいしか知らんけど…w
んまぁ、探しておきますかねー。
予約手配お疲れ様☆記載事項、了解いたしましたっ。
目指せ上位だけど、るかちゃんともいろいろ遊びたいので・・・ひとまず粉塵をたくさん作ったよ♪
東口広場広いので、目立つかわいい格好できてくれることを期待してるー!
ということでよろしくお願いします。
予約手配お疲れ様です!
待ち合わせ場所と時間も了解しました〜。
延長コードは一応持っていこうと思います。

まだ上位解放できてないので、上位を目指したいところでもありますが、
武器防具用の素材集めもしたいし、と悩ましい限りです(笑)。
当日はよろしくお願いします〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MHP3リアル集会しちゃうゾ! 更新情報

MHP3リアル集会しちゃうゾ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング