ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たがしら酒店コミュのたがしら酒店新着情報!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入荷したてのお酒のご案内!

ヤマサン正宗(島根) 山田錦純米吟醸原酒18.5度 1.8L3250円
酒宴の後に珍味をつまみながら、チビチビと楽しむお酒です。控えめな香りと綺麗な味わいです。引きも良く度数の高さを感じませんが、飲み過ぎ注意!

誘一献 特別純米15.5度 1.8L2600円 ヤマサン正宗のスタンダード純米酒。さっぱりとした中にお米の旨味を感じ、綺麗にキレて無くなります。
ぬるめの燗で、ほっこり優しい味を楽しむのも、おすすめです。


千代むすび(鳥取) 純米吟醸『味わい強力』16.5度1.8L3150円
全量強力米。7号酵母を使用し派手な香りを抑えつつ米の旨味を引き出しています。渋い大人の味わいで、お燗もおすすめ。

以上、試飲販売やってます。

あ、他も色々と試飲できます。

コメント(4)

久しぶりのコミュのコンテンツ更新します

1年ぶりの更新でしたか?あせあせ
店主さん お薦めのお酒です

クリスマスに お正月に 1本如何でしょうか?
メチャクチャ美味いそうです

島根のいなば鶴 その名も「強力(ごうりき)」
少し高めの6122円

昇天間違いなしです
たがしら酒店新着情報!とっくり(おちょこ付き)そそられますね〜ハート達(複数ハート)お燗で飲みたいなぁ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たがしら酒店 更新情報

たがしら酒店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング