ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

i believeで夢を叶える!コミュの夢の第一歩

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前に他のトピックで紹介されていた<i believe>のページ
http://eriqoo.com/ibelieve/about/index.html
を見てきました。

夢を支援してくださるとの事で、素敵な取り組みだと思いましたぴかぴか(新しい)

資金も必要なら無制限で援助してくれるということで、ある程度具体的なアイデアが求められるのかな、と感じました。

夢の実現はきちんとした計画から富士山ということでしょうか。

コメント(4)

漠然な夢と具体的な夢、両方持っていいと思います。
私は漠然な夢しかなかったですが、最近は具体的というかちゃんと期間を設けてこうしよう!という夢を持ち始めました。

でもやっぱり、たった一人で夢を実現するのは難しいので<I believe>のプロジェクトを活用するのもいい方法だと思いますわーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)こんにちわ★始めまして。昨日夢を、実現すべく<I believe>に思い切って応募しました。 パソコンでは、うまく自分の思いを伝えられなかったので、応募用紙を印刷して何度も手書きで書き直してやっと応募することができましたムード まずは最初の一歩を踏み出せてよかった手(チョキ) 思いが届いたらいいなハート 
これから、採用されたらすぐプレゼンできるように資料作りや情報収集がんばりますexclamation ×2。ただ具体的な初期費用などは、分からなかったので正直に未定として提出したのであせあせ(飛び散る汗)、これから具体的な資金の計画も立てなければいけないです(泣。 こちらで、情報交換ができればと思い参加させていただきました。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

i believeで夢を叶える! 更新情報

i believeで夢を叶える!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。