ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富九会コミュの美味しいラーメン家さん教えて下さい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様のオススメのラーメン家さん教えて下さい手(パー)

富校の時、一度は行っただろう新杉田の【吉村家】とかね。(今は、横浜に移ったけど)

別に家系で無くていいからムード

横浜市内がいいけど、一部埼玉もOK

お願いします顔(願)


コメント(28)

シノが好きだったのは本牧の鬼っこだったよね。
オレは、同じく家系の六浦にある横濱家かな。
微妙にずれてるかも?だけど日吉のあびすけのつけ麺は美味かったよ。
あとは文庫の大龍の味噌ラーメンだな。
浦舟町の「とんぱた亭」知ってる?片倉町が本店だと思うけど、結構イケるよ指でOK
黄金町(前里町の交差点)にある、(名物屋)知ってる?夜の8:00か8:30から深夜の1:00ぐらいまでしかやってないんだけど、手打ち麺に透き通った醤油味のスープです。シノ知ってる?通勤経路の途中だよ!!
知らない…冷や汗

一昨日、言ってくれればダッシュ(走り出す様)

店の名前忘れたけど野毛のサンマー麺が旨い店って、まだあるの?
野毛のサンマー麺だと、三幸苑か大来かなぁぁぁ。どっちもやってるけど、大来の(夜の部)のタンメンがおすすめです。
ありがとう顔(願)

思い出したよ。そういえば、馬券売場の周りは、ラーメン屋多くなったよねexclamation & question

目の前に大勝軒の看板掲げてる店知ってる?
終電の桜木町から歩いて帰る時に、一度立ち寄ったけど、あれは、大勝軒の看板付けちゃ駄目だと思うのは、俺だけバッド(下向き矢印)涙バッド(下向き矢印)
最近とんこつコッテリ系に体が拒否反応を起こしつつある涙

歳のせいかなぁexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)

そのせいか、会社の近くの『塩ラーメン』がお気に入り

塩ラーメンとゆずという 一見アンマッチなコラボが

また食欲をそそる。横浜にも進出しないかなぁ〜

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113820/dtlrvwlst/1883007/4649105/?ityp=#photo
池尻大橋

上海面

あれexclamation & question圏外うれしい顔exclamation & question

さきほどつよぽんにこのコミュ教えて頂いて、遊びに来ました。

知らずにいきなり富岡高校行ってしまいました〜バッド(下向き矢印)

最初からこちらに来るべきでしたあせあせ(飛び散る汗)
yybaystarsさん

壁紙被ってましたので、変更しましたOK

それから、池尻大橋って何処でしたっけ

> シノさん

東急田園都市線の、渋谷と三軒茶屋の間の村(笑)です。

でも…やっぱり横浜がいいな揺れるハート
あ、シノ、野毛の大勝軒は(だいかつけん)って読むって話しだよ。
シノ手(パー)
「とんぱた」に1票わーい(嬉しい顔)
新横で働いてた時、よく行ってたexclamation ×2片倉の方だけど。
sodapopさん

まじっすっか?

だいかつけん(笑)
それなら納得しました。
調査員専用サクさん

とんぱた亭への1票ありがとう顔(願)

また、上大岡から関内へ向う鎌倉街道沿い(右側)に赤色で目立つ【地獄ラーメン】ってあるよねー。

意外にイケテると思います指でOK


富九会に初めてコメントします。3年11組のラグビー部 顔が大きいDUNKTURBです。
地獄は、20代の頃、酔っ払ってsodapopと行ったことがあります。
極上?は超辛いんだけど、酔っていて脳が麻痺していたのかまるっきり汗が出なかった。酔ってないとき食べると、初級?でも汗だく!汗をかきたい人にお勧め!俺のお勧めは、獅子座雷音(ライオン)ラーメン獅子座、駒ヶ根(長野)にあります。こちらに来た際にはどうぞ。って来ないか・・・
長野に、単チン赴任中です。
久しぶりに【壱八家】に行って来ましたどんぶり美味しかった目がハート

自分が行くのは弘明寺店だけど横浜スカイビル10階にもあるよ(第二回富九会やったビル)


一度、お試しあれ手(チョキ)
酔っ払ったついでに、旧鎌倉街道沿いの【上大岡タンタン】に行って来ました。
(ヤマダ電機の駐車場入口近くにあるよ)

20年前からお世話になってますが、昔に比べて、かなり混んでますあせあせ(飛び散る汗)

おすすめはタンタンメンだけど、写真はサンマーメンですOK

かたやきソバは、相当デカイからビックリしますげっそり

一度、お試しあれ


壱六家行きました指でOK

酷評されてるけど、意外と大丈夫でした指でOK



久しぶりのコメえんぴつですわーい(嬉しい顔)

先日、天下一品ぴかぴか(新しい)デビューしましたぁあせあせ(飛び散る汗)
実は、アメトークTV“天下一品芸人”を見て行ってみたいなぁ〜と。
超こってりスープなのね〜全部飲めなかったよ冷や汗

次は、すき家デビューぴかぴか(新しい)したいなクラッカー
ミオさん

久しぶりのコメントにびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)
天下一品初体験だったんだどんぶり
あのドロドロのスープはたまに食べたくなるよねムード

次はすき家デビューなんだね牛

牛丼の種類が多くてビックリすると思うよ目がハート

またコメ楽しみしてま〜するんるん


以前、popさんが紹介してくれた黄金町駅前の名物屋行って来ましたわーい(嬉しい顔)

狭いカウンターだけのレトロなお店ですたムード
シンプルな懐かしい味は☆☆

締めのラーメンにおすすめぴかぴか(新しい)
おまたせ!寒川の大正麺業です。
ミソ、醤油、ギョーザ、ライス小で1700円。
ラーメンは大盛でも同じ価格!無理だけど。

ミソ好きならお勧めです!
みっちゃん、これが噂の寒川ラーメンだぴかぴか(新しい)

旨そうだなぴかぴか(新しい)今夜は絶対ラーメン食べちゃうよウインク

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富九会 更新情報

富九会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング