ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俺は人間国宝になる!コミュの国宝レベルの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミニティに入った時点であなたは日本の国宝です。
それなりの自己紹介はできるはずです。

コメント(15)

どうも!人間国宝です!
産まれた時は国宝でしたが最近、晴れて人間国宝になれました。

僕は人間国宝の家庭に産まれ国宝級な育てられ方をしたエリート国宝です。
国宝貴族とも言います。

これも国宝王Tygaさんの、おかげです!
ありがとうございました。

はじめまして、先日アメリカから日本にきたばかりの人間国宝です。

向こうではオバマの次に偉そうにしてました。
そしたらチェンジされました。

日本にきて文化の違いに驚かされました。
先日、ワイフと食事をしていたときのことです。
国宝になる直前、お金が無く納豆ご飯だけの日が続き、さすがにそろそろ肉が食べたいと言ったら「大豆は畑の肉じゃ!」と怒られました。

よろしくお願いします。
私も生まれた時から国宝でした。毎年海外の人間国宝達と食事したり世界遺産を物色してましたね。
この世に生を授かった事を誇りに思います。

国宝万歳!
人間国宝万歳!
北○鮮万歳!
どうも初めまして。

私も国宝です。

最近国宝になりました。

産まれた時から国宝だった方も居るみたいですが、とてもうらやましく思います。

私は産まれた時は、国宝とは認められず長い間申請し続けてやっと認められました。


今では全ての人間を真上から見下して生きてます。


ちなみに、今年の人間国宝全国ランキング3位でしたので、口の聞き方に気をつけて下さい。

やっぱ今年もTygaさん1位でしたね!

尊敬します。
私は元人間国宝でしたが、人間国宝という地位を悪用し(私自身は悪用したと認めていません)数多の女性を口説き体の関係を築いてしまったせいで、人間国宝という名誉を汚したという理由で剥奪されてしまいました。

この度は、このような形でトピを作成して頂きとても感謝しています。

私が目指すところは、人間国宝を奪還するということです。

今後とも宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俺は人間国宝になる! 更新情報

俺は人間国宝になる!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング