ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スズキ 新型ソリオコミュのBANDIT

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年6月18日発表

2012年6月28日発売

バンディットの情報交換しましょう!

自分は6月18日の発表日に契約。
ブルーイッシュブラックパール3です(^-^)


コメント(127)

>>[088] 初めまして♪ 納車待ちしてる時は何とも言い難いウキウキo(^o^)o気分ですよね(^^)何色選んだのですか?差し支えなければ写メupお願いします。

>>[89]パールホワイトのバンィットです(^o^)考えたら、ワクワクして寝れない(笑)
もちろん載せます(^o^)内装少しいじってもらってますし(^o^)
>>[090]
パールホワイトですか(^^)自分は少しの値段upが厳しいので断念しました(^-^;)内装楽しみにしてます♪

初めまして納車まではまだなのですが、この度ソリオバンデッドを購入しました!( ´ ▽ ` )ノみなさんよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪
>>[092] 初めまして(^^)楽しみですね♪バンディット仲間として宜しくお願いしますm(._.)m
初めまして!
先々週に納車しました^ ^
バンディットのパールホワイトです^ ^
ソリオ乗ってる皆さん、よろしくお願いしま〜す!
納車しました(^o^)画像はプロフィールの画像にいくっかアップしました(^o^)
>>[95] 納車おめでとうございますo(^o^)o画像見させて頂きました。内装いいですね。羨ましいです(^-^)
>>[96] ありがとうございます(^o^)
少しずついじる(^o^)
>>[94] 初めまして(^-^)宜しくお願いします!

やはり
パールホワイト人気ですね。
>>[98]
ブラックと悩んだんですけど、結局パールにしました(^^;;
>>[95]
同じパールですね^ ^
内装も綺麗でかっこいいd( ̄  ̄)
本日やっと納車になりましたぁ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
>>[100] ありがとうございます(^o^)
そちらのは少しエアロついていいですね!(^^)!
納車して約3ヶ月経ちました!
さいたまで見かけたらよろしくです( ̄▽ ̄)
>>[103] 初めまして(^-^)
足回りにホイール羨ましいです。
お金に余裕がないので全く弄れません(T_T)
車高調欲しいです。
>>[104]
返信ありがとうございます。
アルミはkranzeのケルベロスってやつを一目惚れで買っちゃいました^ ^
車高調も値段張りましたが自分ではとっても気に入ってます!
はじめまして(*^_^*)
今月の16日にBANDIT契約しました!!
車はお店に届いてるのですがコーティングなどの整備してもらっていて、納車は今月中にはできそうです(*´▽`*)
皆様よろしくお願いします!!


プラスで質問させて頂きたいのですが、BANDITってハンドルが確か本革ですよね??
ハンドルカバーとかって付けられるのでしょうか(´・ω・`)?
どなたか付けてるって方いらっしゃいますか??
>>[106]
はじめまして、ヨロシクお願いします。
ハンドルカバー、安物ですが、付けてます。
Sサイズで、普通に付けられます。
>>[107]
コメントありがとうございます(*^_^*)
ハンドルカバー付けられるんですね!!
良かった(*´▽`*)私も色々探して納車されたら付けたいと思います♪
サイズまで教えてくださりありがとうございました(*^_^*)
ルームミラー一体型ドライブレコーダーを付けてみました。

ソリオって、ルームミラーがフロントガラスよりもかなり後方に付いているので、

カメラの角度がちょっと厳しくて、自分に合ったドラポジで、ミラー角度を合わせると

画面の上3分の1が天井になり、画角を合わせると後方確認が

できなくなってしまうので、シートリフターで少し座面を高くして妥協点を

見つけました。

カメラの機能としては、価格相応で十分だと思います。
本日、やっと納車されました(*´▽`*)
色は悩みに悩んで紫です♪
やまみさん>>ムラサキいいっすね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
>>[111]
おっ、同じ色ですね!
個人的には気に入ってます、良い色ですよね指でOK
>>[112]
紫いいですよねー(*´▽`*)
お値段が少し高くなるから悩みましたが、紫にして良かったです♪
上を投稿で、おかゆの素さんのお写真拝見させていただきましたが、同じ紫ですよねぴかぴか(新しい)

>>[113] きつねさ
おぉぴかぴか(新しい)同じ紫なんですね(*´▽`*)ぴかぴか(新しい)
私も凄く気に入ってますハート達(複数ハート)
少しだけお値段高くなりましたが紫にして良かったです目がハート
特に晴れてるときに外で見るのが最高に綺麗ですよね♪
同じ紫乗りとしてよろしくお願いします(≧∇≦*)
やまみさん>>実はこれグレーなんです😰
自分はムラサキと迷ってグレーにした感じです😋✨
フジコーポレーションでバンディットのスタッドレス購入しました!ちなみにアイスガード5です。

サイズはソリオのGグレードのサイズ165 65 14にインチダウンしました。純正サイズ高い…
21日納車されて黒を乗ってます(^_^)/
3型より2型の方が個人的に好きで2型にしましたわーい(嬉しい顔)

デュアルジェットの方がエンジンは良いと思うのですが、燃費は今までのがあれだったんで目に見えるように良くなったって感じます(*^^*)
これから少しずついじって行くつもりなんでよろしくお願いしますm(__)m
本日アイラインフィルム
ってのをはりました
どーですか?
ヘッドは6000k
フォグはLEDにかえました
こんにちわ!初代バンディットを購入してもうすぐ2年になりますがCVTにまだまだ慣れません!ブレーキのかかり具合やアクセル踏んでからの走り具合が、何となくむずかしい!
洗車後の写真!スチールシルバーにして正解だったなぁ。。。
質問、契約するときスズキファイナンス、メンテナンスパックで3万4千8百円だしてるけど、なんですか?もう1年すぎたら、オイル交換も金かかるのですか?
新車で買って3年。
先月の車検後、左ヘッドライトが付いたり消えたり
(-_-;)
保証期間は過ぎましたが、無料で交換してもらいました。

今まで3台HIDの車乗りましたが3年で切れるなんて.…

あり得ない.…

ログインすると、残り90件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スズキ 新型ソリオ 更新情報

スズキ 新型ソリオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。