ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 『プリキュア』シリーズ総合 > トピック一覧 > こんなプリキュアオールスターズ...

『プリキュア』シリーズ総合コミュのこんなプリキュアオールスターズはイヤだ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(97)


ドリームスターズでいちかたちと共演(共闘?)したみらいとはるかがいちかの番組冒頭のあいさつをマネしだす。
みらい「私,朝日奈みらい,魔法大好き中学2年生!
不思議な宝石とリコとの愛の力で,伝説の魔法使い,プリキュアやってま〜す♪」

はるか「私,春野はるか,プリンセスを夢見る中学1年生!
不思議な力を秘めたキーとパフュームの力で伝説のプリンセス,プリキュアやってま〜す♪」

いちかたち「……私たちも最終回あたりで大人になったりするのかな……?」

悪の三幹部が、グラサン+ヒゲ、スキンヘッド+ヒゲ、おデブ+鉢巻というメンツである。
江頭2:50がプリキュアに変身
キュアドーン!
>>[061]

「魔法少女育成計画」みたいですぅ!
キュアミューズには、黒覆面のキャスト・オフ、プット・オン機能がある。

勿論、クロック・アップ機能も持っているexclamation ×2(w)
>>[58]

プリアラ最終回で大人のみんなが出る可能性は大いにあるでしょう。二回放送したので。

「それ」を受けて来年春のプリキュア映画にて実年齢上のみんなを出すか計画中の製作者達がいます。そうです…14歳エース、15歳ミューズと24歳ムーンライトが出るかもしれないんです。

ここmixiでも実年齢上のみんなについて日記書いた方います。YouTubeのプリキュアキャラソンでもそれについて語り合うコメントありました。

来年、2018年に高校生になるのは論理上2002年度生まれのプリキュアです。マーメイド除くゴープリメンバー、まほプリ3人とミューズです。
>>[62]
R15指定にするなら同じ東映制作の「バトル・ロワイアル」のようにプリキュア同士の殺し合いをするのはどうですか?
>>[65]

???「そこで今日はプリキュアの皆さんに、ちょっと殺し合いをしてもらいます。最後の一人になるまでです。反則はありません」

こういう事ですね。
>>[66]
ならばビートたけしがプリキュアに声優として出演したらどうかな?
>>[068]

それならタイトルは「アウトレイジプリキュア」ですね。
>>[69]
個人的にはビートたけしがプリキュアの映画版の悪役の声優として出演したらどうかな?
スマプリ5人「ペガサスよ!私達に力を!プリキュア!プリンセスフォーム!」
ハッピー「開け!ロイヤルクロック!」
キャンディ「みんなの力を一つにするクル!」
SE:(ポン!)
パルフェ「いくよ!」
パルフェ「アン!ドゥ!」
パルフェ「トレビアン!」
パルフェ「ミラクルレインボー!」
パルフェ「ボナペティ!」
(驚くスマプリ5人)
ハッピー「プリンセスキャンドルが」
サニー「パルフェになってもうた」
ピース「ペガサスの正体は」
マーチ「キュアパルフェ、しかもパルフェ5人」
ビューティ「後輩プリキュアも素晴らしいです。」
最終章の対戦相手がフランス風と聞きパリを訪れたら、
街中がお菓子だらけでキラプリ勢へ加勢した戦車道プリキュア一同冷や汗
劇場版プリアラの同時上映『Petit☆ドリームスターズ!レッツ・ラ・クッキン?ショータイム!』の内容がアメトーーク!の「芸人体当たりシミュレーション」みたくペコリン達が体当たりで足ツボキックベースや水上バレーボール避け等を行う。
ペコリン「こんな事して何の意味があるペコ!!」
スタッフ「いや、ペコリン達が頑張る姿を見て子供達が頑張ろうって思ってくれれば…」
ペコリン「ペコリンは芸人じゃ無いペコ!!それにクッキング関係なくなってるペコ!!」
・若き頃は【戦闘のプロ】と呼ばれたみゆきパパ。

・↑のパートナーで結婚し子供を宿った北条響。

※声優ネタ。

みゆきパパ「俺は少々荒っぽいぜ!」

※元ネタ→http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4805661&media_id=95&from=home
>>[72]
しかも隣国のドイツから戦車でフランスに援軍として向かう
>>[76]
で声は小宮有紗さんですね……!

いちかちゃんの家が空手道場じゃなくガソリンスタンド
次回の映画のテーマが学校でアイドル
新人研修と称して、新人プリキュアに必殺技を伝授する先輩方

「これがコブラツイスト」
「これがベアハッグ」
「これがジャーマンスープレックス」
「これがスイーパーホールド」
「これがフランケンシュタイナー」

歴代敵キャラ(モルモット役)「そろそろ勘弁してください…」
四葉ありす「今日は私の誕生日祝いに来て頂きありがとうございます☆」

まこぴー「あら?ありすって今日が誕生日だったかしら?」

六花「同じ声の戦車の女子高生と間違ってるわよ…。」
群雄割拠の戦国時代にタイムスリップする「戦国プリキュア隊」

ナレーション「無敵武田騎馬隊に挑む、うら若き伝説の戦士51名。『戦国プリキュア隊』」

いちか「歴史は私達に、何をさせようとしているのか?」
巨大な敵に立ち向かうため、みんなで特訓。でもその内容が初期のウルトラマンレオ。力欲しさに易々とプリキュアに変身するとお叱りを受ける。指導役のキュアは・・・結構いるな。
真田丸のキャストで実写映画化される「プリキュア5」。

勿論、ブンビーさんは高木氏で。
>>[085]

「キュアドリーム」役は、「木村佳乃」に決まりですね! 
全員腰痛持ち

※昔と比べて子供の腰痛が増えているそうです。
映画プリキュアアラモードに尾上松也氏が出演した事に影響され、春の映画に出演を自らオファーした松本幸四郎氏と中村吉衛門氏。更に坂東玉三郎氏も・・・そしてワンピースに続いてスーパー歌舞伎でプリキュアをやる事が決定したのでした。
ひまり「Appleは元々りんごに限らず果物と言う意味だったんです。パイナップルはパインの果実、松ぼっくりだったのですが、それが現在のパイナップルに転用されたようですね。」
祈里「呼んだ?」
ひまり「へ?」
祈里「チェーンジ!プリキュアビートアップ!」
キュアパイン「イエローハートは祈りのしるし!とれたてフレッシュ!キュアパイン!」
レジーナ・亜久里「プリキュアクロスexclamation ×2

ドキドキプリキュアのスピンオフ作品
「超人プリキュアワン」

レジーナと亜久里の心がひとつになり、腕を組んで「プリキュアクロスexclamation ×2」と叫ぶと超人プリキュアワンに変身する。

ところが、敵の名前(ドイツ人っぽい)と同名の小学生がいじめに遭い大問題になる…


ちなみに主題歌は水木の兄いが歌う…ブロロロロー!ズババババー!と叫びながら。
プリキュア オールスターズ

プリキュアVS敵で日本各地に行きフィッシング対決魚
「ビブリー」がプリキュアに変身して、オールスターズに、加わっている!
全員ボボボーボ・ボーボボ(キュアボーボボ)
>>[84]
ちなみに東京MXでウルトラマンレオ・スマイルプリキュア・Goプリンセスプリキュア・魔法つかいプリキュアを再放送していますので

ログインすると、残り62件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『プリキュア』シリーズ総合 更新情報

『プリキュア』シリーズ総合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。