ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熱血大運動会!!コミュの【急募】棒倒し参加者募集中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、こんにちは

アメリカのTVプロダクション、Mandt Bros. Productionの福島です!


実はこの度弊社で制作している「Strangers in Dangers」というリアリティ番組が日本ロケで撮影をすることになりました。


この番組では番組ホスト男性2名が世界各国に赴き各地の風変わりな文化やスポーツなどを体験するという内容です。


そして今回の日本ロケで棒倒し撮影したく、棒倒し参加者を募集しています!

本格的な棒倒しを計画してるので沢山の方に参加してもらいたいです!
荒っぽい競技なので男性限定なんですが
運動会の好きな方々にとって楽しいイベントになると思います!


日本での撮影期間が7月29日〜8月2日でして、その数日間で棒倒しを含め沢山の撮影を予定してます。



弊社の概要ですが、弊社で制作している番組は全米で約3千万の視聴者を持つFuel TV Network、そしてNational Geographicチャンネルで世界各国に放送しています。

番組の予告を載せておきますので、ご覧になって頂ければ幸いです。

http://mandtbros.com/video/SID_intro.html

こちらは弊社のウェブサイトです
http://mandtbros.com


もし出演・出場に関して興味のある方がいらしたら、気軽に下のEmailアドレスにご連絡ください。

ありがとうございます晴れ

Mandt Bros. Production
担当:福島
azusa@mandtbros.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熱血大運動会!! 更新情報

熱血大運動会!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング