ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とにかくボーイッシュが好きっ!コミュのようこそBoish Worldへ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはー!
管理人の伴です(^0^)/

よろしければ皆さんが好きなボーイッシュな女性芸能人を挙げてみて下さい!

ちなみに僕は吉澤ひとみ、南沢奈央、吉瀬美智子などです。

どしどし募集してま〜す♪

コメント(28)

> デブミッキーさん

希志あいのボーイッシュちゃいますよ!((゚Д゚ll))

しかもAV女優じゃないですか!がまん顔
> マヨネーズピザがさん

あなたまで便乗しなくていいですからね!?もうやだ〜(悲しい顔)

何かAV女優のコミュニティーみたいになっちゃうんでやめてもらえませんか?^^;
柚木ティナじゃなくて今はRioです。

確かにいいですよね\(^o^)/笑
知ってますよ(o^∀^o)
名前てきにティナのがすきぴかぴか(新しい)


> デブミッキーさん

> マヨネーズピザがさん

おい、お前らホントにいい加減にしろよ?(●`□´)ノ゙
KERA☆雑誌のモデルのアキラさんが美しい&カックイーです〜(o≧∇≦)ハート目がハートハート


そしてハート
BoAちゃんのショートカットのスタイルがめちゃくちゃ大好きです(o≧∇≦)ハート目がハートハート
男らしくてカックイー(≧∇≦o)

ショートカットが似合うボーイッシュな女性に憧れちゃいますぅぴかぴか(新しい)\(*^o^*)/ぴかぴか(新しい)
>クリーミーマミさん

AKIRAさん拝見させて頂きました!!
とってもクールで女性なのに可愛いというよりはカッコイイという言葉がお似合いの方でした(*^^*)

コメントありがとうございました☆
はじめましてm(_ _)m


ボーイッシュな服装、髪型大好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
>まーさん

こちらこそはじめましてm(_ _)m
本当ですか!!(*^^*)

僕はボーイッシュな格好が似合ってる女性は素敵だと思います☆
中性的な物や人に惹かれやすい傾向にあるのかもしれません(^^)
> まーさん

あけましておめでとうございます!(^ω^)
いくらボーイッシュが好きとはいえ本物のボーイに間違われるのは嫌ですよね(^_^;)笑

田中美保さん良いですね!
普段はどんなお洋服を着られるんですか?
>>[15]
いえいえどうぞお構いなく!
ゆる〜りとやり取りして行きましょう♪(^ー゜)

いやー、良いですねぇ(*^o^*)
どうでも良い事なんですが完全に僕が女性に着て欲しいファッションです(^ ^)笑
基本的にパンツスタイルの女性には惹かれてしまいますね〜(笑)
さらにスキニーでロールアップとかしてるともうツボです(/ω\)笑
はじめましてm(_ _)m
普段から男の子のような格好をしています、ひじりです。ボーイッシュ大好きです。
今さらの書き込み失礼しますm(_ _)m
もう遅いかな?

既出ですが、私もKERAのアキラさん大好きです(^ω^)憧れます★
>>[18]
コメントありがとうございます。
私も久々にログインしてみたらコメントがあってびっくりです(笑)
もっともっと世にボーイッシュな女性が増えて欲しいと密かに思ってます!
ひじりさんとは同い年ということでこれからもよろしくお願いします!(*^_^*)
>>[19]
こちらこそ、ありがとうごさいます(・ω・)
なかなかボーイッシュって男性には需要ないのかな?と思っていたので、驚きました!

同い年だったのですかー゚+。(。・艸・。)゚+。
勝手に親近感★笑
ということは、伴さんも大学4年生ですか?
>>[20]
あっ、ちょっと遅いけどあけましておめでとうからでしたねすみません。笑
確かにボーイッシュな女性を好きっていう友人はあまりいないですね。ですが私は数少ない交際履歴の中でボーイッシュな女性が3人もいます(笑)
ボーイッシュでクールな女性が時々見せる女の子っぽさにどうもやられてしまいます(笑)

あっ、やっと本題笑
私は通ってれば大学4ねんせいですね。( ̄^ ̄)ゞ
バイの男性です。大阪から。いろいろ話せたらいいね。よろしくです。
はじめまして
ボーイッシュ大好き
ボーイッシュ彼女募集中の男です

僕が思うに光宗薫ちゃんが
究極のボーイッシュガールかな

ぜひこんな僕に
ピンときたらよろしくお願いします

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とにかくボーイッシュが好きっ! 更新情報

とにかくボーイッシュが好きっ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。